FX周辺知識

【トレードチーム「VAMO’S!!」】チーム紹介!どんなチームなの?環境やチームメンバーの実績なども紹介!

TATSUYA
TATSUYA
TATSUYAです!

 

 

【TATSUYAのプロフィール】

北海道札幌市在住。2015年より不動産投資をスタート。

不動産は4棟30部屋、家賃収入は1,800万円ほど。

2019年にFX自動売買と出会い、その経験を生かしてアフィリエイターとしても活動を開始しました。

収益が加速し、2020年3月にサラリー年収1000万円を捨てて脱サラしました。

 

14年間勤め人として過ごした中で感じていたのは「違和感」でした。

多くのサラリーマンが「違和感」感じていながら何となく考えることから逃げ、1度の人生の大半を終えてしまっているのが現状ではないでしょうか?

猪突猛進くん
猪突猛進くん
「イヤイヤ、いまさら、、、」と考えるのをやめちゃダメだぞ

違和感を感じているなら行動するのみです。年齢は関係ありません。一歩を踏み出しましょう。

僕は脱サラ後、毎日好きな場所で、好きなだけやりたいことができるようになりました。

チビたちのゴールデンタイムも一滴もこぼすことなく一緒に過ごすことができています。

 

EA(FX自動売買)で半年間で700万円を失った僕が辿り着いたのは、

トレードスクール「IMアカデミー

 

 

現在、大家と兼業でのメンバーとしてトレードで利益をあげる傍らで、ブログを中心にIMアカデミーの魅力を発信しています。

EA(FX自動売買)についても様々なツールを検証し、ライフスタイルと目標に合わせた稼ぎ方をご提案致します。

 

基本的には「自分の生きたお金」を投入してレビューします。

良いと思うシステムしか紹介しません。

是非気軽にご連絡ください(^○^)

IMアカデミーって何?

チーム紹介の前に、まずはIMアカデミーについてご紹介しているページをご案内致します。

あわせて読みたい
★2024年最新版★【トレードを学ぶ!】「IMアカデミー」で収入の柱を増やす!評判や参加者の実績も公開中! 未経験からトレードの世界に飛び込み、“あっという間に400万円を失った僕”が再起するきっかけとなったIMアカデミーについてご紹介...

僕たちのチームは、IMアカデミーに参加しているメンバーで構成されています。

チームの歴史

僕がIMアカデミーに参加したのは2021年3月。

この頃、コロナウイルスの影響で為替相場が荒れる中、的確なアドバイスができずにEA(FX自動売買)で顧客に損失を出させてしまったことを悔やんでいました。

友人から声をかけてもらったことで僕が初めてIMアカデミーと出会います。

裁量トレードの楽しさ、メンタルと資金管理の大切さを強烈に学び、実績も伴ってきたことから集客をスタート。

今でもコツコツ続けています。

歓びと楽しさの連鎖で少しずつ広がり、活動開始から1年、2022年3月現在は50名を超えるメンバーが所属しています。

僕たちのグループでは、“ネットワークビジネスあるあるのストレス”を極限まで排除し、トレードに集中できる環境を整えています。

「VAMO’S」チーム名の由来


VAMO’Sというチーム名を付けたのは2022年4月頃。

僕がトレードで勝つたびに「バモ」「バモ」言っていて、、、そこからみんな「バモ」「バモ」言うようになりw

なので、バモって言う人達の複数形で、VAMO’Sなんです。

真面目に解説するのが恥ずかしくなってきました(°▽°)

スペイン語(ポルトガル語)で「さぁ行こう!」

「vamos」はスペイン語やポルトガル語に由来している言葉です。

スペイン語は第一公用語として、スペイン及びブラジルを除いた殆どの南アメリカの国で採用されています。

またポルトガル語も同様に、ポルトガル以外にブラジルや一部のアフリカ大陸の国の公用語になっていることでも有名です。

「vamos」は英語で「come on」や「Let’s go」とほぼ同じ意味なので、勝った時に使う言葉ではないんですよね。本来はw

IMアカデミーの先生が多用する

IMアカデミーには世界中のエデュケーター(講師)が在籍しています。

彼らの生配信に参加してトレードを学ぶので、必然的に参加者も上達します。

そんな講師たちの中で、スペイン語圏の先生たちが「バモ〜バモ〜!」と連呼するんです。

英語圏の先生は「レッツゴ〜〜フゥ〜〜〜!」ですw

猪突猛進くん
猪突猛進くん
どうでも良い話だな(°▽°)

VAMO’Sでのカリキュラム

VAMO’Sグループライン

まず、入会後にVAMO’Sグループの専用LINEにご参加頂きます。

現在50名以上が在籍しており、先輩たちが質問等にも親切に答えてくれます。

その他にも「トレード専用グループ」や「集客専用グループ」、「特典専用グループ」なども用意しております。

ステップLINE

ステップLINEの案内に従ってサイトの使い方やトレードの操作方法を学びます。

ここを通らずに学ぼうとすると、情報量の多さに混乱してしまうケースがあります。

IMアカデミーのことを隅々まで知っている僕たちが徹底的に考えて組み立てたフローになっております。

独り立ちまでしっかりサポートします😄

会費回収プログラム

今年に入ってから多くのメンバーが稼がせてもらっているのがコレ。

詳細はこのブログでは書けませんが、初期の頃はぜひ活用して頂きたいです仕組みです。

僕も一度チャレンジしてみましたが、1時間程度で8万円の純利益を残すことに成功しました。

これは誰でも大体同じことをし、大体同じ程度の利益を残すことができる仕組みになっております。

会費の数ヶ月分プラストレード資金を作ることができますので、初期の頃に慌ててトレードしてしまって破滅するリスクを大幅に低減できます。

仲間たちの実績

2022年4月に仲間たちがLINEに報告してくれた時の切り抜きです。

中には8,000円からスタートして、1ヶ月で12万円を増やしたワーママさんもいらっしゃいます。

VAMO’Sへの参加方法

IMアカデミーはネットワークビジネスの仕組みを利用しています。

あわせて読みたい
MLM(ネットワークビジネス)は危険なの?マルチ商法とは何が違うの??こんにちは!TATSUYAです! IMアカデミーが日本中に拡散しておりますが、一部誤解している方がいらっしゃるようなので念のため解...

口コミで広がり続けているわけですね。

Netflixのように誰でもユーザーになれる訳ではないんですね。

僕の紹介で入会できるあなたは、、、超ラッキーです🌝

紹介者さんに登録リンクをもらう

まずはここからです。

あなたにIMアカデミーを教えてくれた人に、参加の意思を伝えてください。

そして登録用の専用リンクにアクセスし、登録作業に移ります。

登録作業は難しい?

スマホ、PC操作に問題ない方なら正直誰でも簡単にできます。

NetflixやDAZNなんかのサブスクリプション決済の経験がある方ならまず問題ないですね。

用意するのはVISAかマスターのクレジットカード・デビットカード。

他にもビットコインやテザーでの決済も可能ですが今回は省きます。

オンライン上で手続きできて、3〜5分もあれば終わってしまいます。

登録説明用の専用動画も用意しているので、必要でしたらリンクと一緒に貰っちゃいましょう(^○^)

いつから参加できる?

当日から学び始めることができます。

登録後、2時間程度でアクセスできるというアナウンスが表示されますが、そんなにかかりません。

登録後、すぐに僕のグループの専用LINEに入室頂きます。

VOMO’Sでお待ちしております

IMアカデミーにご興味をお持ち頂いたきっかけは人それぞれかと思います。

残念ながら、所属するグループによってサポート体制に大きな差があるのは事実です。

「トレードを学びに入会したのに蓋を開けてみたらなんのサポートもない。」

「人を誘うことばかり強要してくる」

という不満を持って退会してしまう方が一定数いらっしゃいます。

僕たちのグループでは「トレードで稼ぐ」ことに特化しています。

たくさんの人たちの失敗を見てきましたし、僕自身もたくさん失敗してきました。

あなたが“最短で稼ぐ”ための体制は整えております。

ご参加をお待ちしております(^○^)

 

TATSUYAが実際に10万円を増やした方法を知りたい方はこちら