投資リサーチ

『資金がない人必見!!』1時間で10万円を作る方法とは!?実体験と仲間の実績も公開!

TATSUYAです!

 

「トレードを勉強してトレードで稼げるようになりたい!

だけど、スクールに入学する資金があっても何ヶ月も学び続ける余裕がない、、、」

 

あわせて読みたい
★2023年最新版★【トレードを学ぶ!】「IMアカデミー」で収入の柱を増やす!評判や参加者の実績も公開中! 未経験からトレードの世界に飛び込み、“あっという間に400万円を失った僕”が再起するきっかけとなったIMアカデミーについてご紹介...

 

最近はこんな感じで入学を躊躇される方も少なくありません。

 

僕たちのグループでは、スクールやトレードとは全く関係のない極秘案件で資金を作り、その後ゆっくりと学びと練習に向き合って頂くようにしています。

✳︎不要な方は資金作りはスキップして頂いて結構です。

 

今回の記事では、その極秘案件がどんなものなのか、実際に取り組んだ仲間達の実績はどの程度なのかをご説明しようと思います。

【TATSUYAのプロフィール】

北海道札幌市在住。2015年より不動産投資をスタート。

2019年にFX自動売買と出会い、収益が一気に加速、2020年3月に年収1000万円を捨てて脱サラしました。

14年間勤め人として過ごした中で感じていたのは「違和感」でした。

多くのサラリーマンが「違和感」感じていながら何となく考えることから逃げ、1度の人生の大半を終えてしまっているのが現状です。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
「イヤイヤ、いまさら、、、」と考えるのをやめちゃダメだぞ

違和感を感じているなら行動するのみです。年齢は関係ありません。一歩を踏み出しましょう。

僕は脱サラ後、毎日好きな場所で、好きなだけやりたいことができるようになりました。

チビたちのゴールデンタイムも一滴もこぼすことなく一緒に過ごすことができています。

現在、大家と兼業でIMアカデミーメンバーとしてトレードで利益をあげる傍らで、ブログを中心に「IMアカデミー」の魅力を発信しています。

基本的には「自分の生きたお金」を投入してレビューします。

良いと思うものしか紹介しません。

是非気軽にご連絡ください(^○^)

 

極秘案件が生まれた背景

トレードにはある程度の資金が必要

基礎を学びながら練習を続けて頂いて、実際にお金をかけてトレードをして頂くまでには数ヶ月を要します。

できれば3ヶ月程度はコツコツと、、、。

そしてトレードをする際も、余剰資金として3万円程度はご用意頂きたいです。

僕たちが取り組んでいる「バイナリーオプション」は、1回あたり1,000円からトレードをすることができますが、1回あたりのエントリー額は総資金の3%をお勧めしています。

なので、3万円を最低のラインとしています。

少なく感じますか?

3万円であっても、福利でコツコツ増やし続けると年間数百万円を残すことも可能です。

スクールは月謝制

僕たちはトレードを学んでいる「IMアカデミー」は世界最高峰の環境です。

全世界に70万人の会員がいる、正真正銘世界最大のトレードスクールなのです。

それにも関わらず、入会金は50ドル、月謝は174.95ドルと超破格。

 

ですが、トレードを学んだことがない方からすれば安くはない出費でしょう。

 

「3ヶ月間しっかり学びましょう」と言ったところで、3ヶ月分の月謝と3万円のトレード資金、合計すると10万円程度が必要になる計算です。

 

「本当にトレードで稼げるようになるんだろうか、、、」という不安や焦りから、学びや練習を中途半端に終え、実際にお金をかけてトレードしてしまって逆に資金を失う人もいます。

 

そんな人たちの救世主として昨年末にリリースされたのが今回の極秘案件なんです。

仕掛け人

この極秘案件はトレードスクールからオフィシャルに提供されているサービスではありません。

スクールの参加者が自分のチームメンバー向けに特別に開放しているオプションとなっています。

仕掛け人は「中園氏」

その参加者が「中園健士」という方。

あわせて読みたい
参加者全員月収5万円プロジェクトの「中園健士 氏」は怪しい?評判や裏の顔を暴露 FacebookやInstagram等でちょいちょい表示される、 「中園健士」という男性。 一部アンチもいる...

詳しくは別記事をご覧ください。

中園氏は物販スクールの校長先生

中園氏は元々は物販スクールの校長先生で、その繋がりからこの極秘案件のリリースに至ったそうです。

彼の右腕の凄腕講師「田中氏」が、中園氏のグループメンバーさんを豊かにするために発案し、フルサポートしてくれています。

極秘案件の詳細

この点については申し訳ございませんがトレードスクールの参加者のみが知ることができる内容とさせて頂いております。

ただ、知ったとしてもこの案件は「田中氏」がいないと成立しない案件の為、一人では絶対にできません。

田中氏が裏でまとめてくれた案件に僕たちは乗るだけなんです。

ある場所へ行き、あるものを受け取り、田中氏に高く買い取って頂く。コレだけ、、、

極秘案件は違法性はないか?

この案件は既に数千人が関わり、それぞれがまとまった資金を得ています。

当然、法的にも全く問題のない仕組みとなっています。

僕自身も2022年6月末に札幌市内でチャレンジしてきましたが、全くもって問題ない内容でした。

充実のサポート体制

トレードと同様、この案件も知ってしまえば同じことを繰り返すだけのシンプルな仕組みです。

が、その域に達するまでがなかなか大変です。

僕もサポートを受けられなければ全く進むことができなかったと思います。

仕掛け人である中園氏、右腕である田中氏、そして既に何回もこの案件でお金を得ている先輩達がフルサポートしてくれる環境が整っています。

遠慮なく質問できる環境が整っていますので、初めての方でも安心ですね。

実践者達の実績

何よりも気になる点ですよね。

僕自身の経験談

とある休日に指示通り札幌市の中心部へ行き、言われるがまま商品を購入、それを田中氏に郵送し買取額を振り込んでもらって完了という流れです。

駐車場代や郵送費等の必要経費を差し引いて、最終的に8万円が残りました。

いかがですか??

とてもシンプルですねw

 

単純にコレを繰り返すだけですが、中には2ヶ月で100万円以上も稼いでしまう方もいらっしゃいます。

LINEに共有された仲間達の実績

準備中🙇‍♂️

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

あくまで僕たちはトレードを学ぶためにこの『IMアカデミー』に入会しました。

そして多くの「稼げる仲間」を輩出中です。

 

ただ、そのレベルに至るまでにはそれなりに時間とお金をかけてコツコツと学ぶ必要があります。

 

その負担を軽減するために生まれたのが今回の極秘案件です。

 

あまり詳しくご説明ができない状況で非常に心苦しいですが、個別にお問い合わせ頂いた方にはある程度踏み込んだ内容をご紹介できますので、LINEの方からアクセスしてお問い合わせ下さい。

 

是非LINE公式アカウントより友達登録をして頂き、ガンガンご質問ください!

少しずつ投資に対して身体やメンタルを慣らし、ストレスフリーで確実な不労所得を手に入れましょう(^○^)

猪突猛進くん
猪突猛進くん
試しにTATSUYA君にアクセスしてやってな!

TATSUYAが実際に10万円を増やした方法を知りたい方はこちら