IMアカデミー

参加者全員月収5万円プロジェクトの「中園健士 氏」は怪しい?評判や裏の顔を暴露

TATSUYA
TATSUYA
どうも!TATSUYAです!

FacebookやInstagram等でちょいちょい表示される、

「中園健士」という男性。

 

一部アンチもいるようですが、実際のところどうなのか、、、

中園健士氏について検証してみようと思います。

【TATSUYAのプロフィール】

北海道札幌市在住。2015年より不動産投資をスタート。

2019年にFXトレードと出会い、収益が一気に加速、2020年3月に年収1000万円を捨てて脱サラしました。

14年間勤め人として過ごした中で感じていたのは「違和感」でした。

多くのサラリーマンが「違和感」感じていながら何となく考えることから逃げ、1度の人生の大半を終えてしまっているのが現状です。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
「イヤイヤ、いまさら、、、」と考えるのをやめちゃダメだぞ

違和感を感じているなら行動するのみです。年齢は関係ありません。一歩を踏み出しましょう。

僕は脱サラ後、毎日好きな場所で、好きなだけやりたいことができるようになりました。

チビたちのゴールデンタイムも一滴もこぼすことなく一緒に過ごすことができています。

現在、大家と兼業でIMアカデミーメンバーとしてトレードで利益をあげる傍らで、ブログを中心に「IMアカデミー」の魅力を発信しています。

基本的には「自分の生きたお金」を投入してレビューします。

良いと思うものしか紹介しません。

是非気軽にご連絡ください(^○^)

中園健士氏の経歴

アメブロより転載いたします。

https://profile.ameba.jp/ameba/nakazonokenji

こんにちは、中園健士です。

借金7000万円からのスタート

僕は25歳の誕生日を迎える直前に、7000万円を失いました。

福岡県の片田舎で会社員の父親、
専業主婦の母親という極々一般的な家庭で生まれ育ち、
小、中、高校と野球少年として日々を過ごしていました。

当時勉強が全くの苦手で成績表は5段階評価で1と2ばかりでした。
(体育だけは毎回5という典型的なアッチ系のタイプですww)

そんな僕が高校生の頃に「大学に行きたい!」と思える出来事がありました。
ニュージーランドへの修学旅行です。当然英語なんて喋れません。
しかし人生で初めての外国、
初めて接する外国人、見る物、触る物、感じる物、
全てが当時の田舎モノまる出しの少年には刺激的すぎました。

そこで感じたのは「自由」。

「英語を喋れれば世界中の人達と喋れて友達になれる。」

そう思い、僕は「英語を話せるようになろう!」と決めたんです。

外国語を話せるようになる為の大学に行こう。

そんな思いで高校3年生から予備校の門を叩きました。

しかし、僕が最初に入れられたのは中学校1年生の教室。
あまりに学力がなかった高校3年生の僕は
あろうことか、中1と一緒に学ぶ事からスタートしたのです。

そこで出会ったのが安河内哲也先生という恩師です。

(最近だと東進で有名になりましたよねー)

全教科を学んでいては中学1年生レベルの僕には間に合わない。
そして難易度の高い大学のレベルの試験に
合格する程のレベルに到達するにも非現実的。

そこで僕と安河内先生は国立ではなく私立大学を受験することを選択しました。

とりあえず学びたかった英語。

そして暗記さえすれば頭の良さに関係がない、と思い込んで選んだ日本史。

そして出題の難易度が一番低いセンター試験に絞って
この2教科だけを徹底的に勉強した結果、
受験勉強を始めた当時全学年281人中280位だった僕が、
この2教科に関してだけは学年トップになることができました。

(他の教科は相変わらず学年最下位でしたがwww)

結果日本で一番アメリカ人留学生が在籍しており、
海外留学制度の充実していた
関西外国語大学に入学することが出来ました。

それは僕にとっての初めての成功体験でした。

努力することの意味、
方向性を間違えずに全力で努力すれば人生何とでもなる、
という今でも僕の教訓になっています。

福岡の片田舎から大都市大阪での初めての一人暮らし、
そしてワクワクしながら大学生活を迎えましたが、
そこには帰国子女や、
既に数ヶ国語を自在に操る天才達がひしめく場所でした。

英語が出来るのは当たり前

大学はそんな空間でした。

大学受験のための勉強で、英語を読む力や書く力は身につきましたが

実践で話す力は身につきませんでした。

今後は自分一人での戦いです。
全力でアルバイトして貯めたお金を使って、
バックパッカーとして世界中を一人旅しました。
1泊500円程度の水シャワーしか出ない安宿に泊まり歩き、
合計27カ国、5大大陸を周ったんです。

中には1ヶ月間レストランでタダ働きするから
3食と宿を提供して欲しいと交渉して、成功したりもしました。

そんな中、卒業が近づくにつれ、同級生達は就職活動を始めていました。

就職して自由を奪われてたまるか

そう思った僕は本屋さんに駆け込み、就職しなくても、
世界中を旅行しながらでも食べていける方法がないのか、
徹底的に探していました。

そこで出会ったのがFX,というものでした。

2003年当時世間ではまだ全くの無名のFX、
大型書店に行ってもFXの関連本はその1冊だけしかありませんでした。
(今では山のように陳列されていますが)

受験勉強時代を思い出し、
徹底的にノウハウを勉強し、瞬く間に資産が激増していきました。

大学生時代の月収は300万円

もう就職するのが馬鹿らしく思えてきました。

自分が望んだように、
そのお金を使い自由に、行きたい時に行きたい場所へ、
食べたい時に食べたい物を、これが自分の望んだ自由だ、
と確信していました。

今振り返ってみると当然の事ですが、
そんな生活が永遠と続くはずがありません。

あるきっかけがあって、大きく失敗し
20代としては考えられない借金を抱えることになります。

崩壊・・・残ったのは7000万円の借金

もう冗談ではなく、死のうと思いました。
普通にサラリーマンをしても返済はいつまで続くのか?
というか就職出来るの?

誰でも受かると言われた
某自動車組立工場の朝・夜交代勤務の住込みの期間工として半年間働きました。
(面接が握力検査という・・)

そこで当時ブラック企業だが、
給料が良いと言われた不動産業に就く為に、
同時進行で宅地建物取引主任者の資格を取得して、
半年後上京しました。

休みは1ヶ月に1日のみ。朝の9時半から夜の10時まで。
借金を抱えた僕には休んでいる暇などありませんでした。

激務に挑戦している中、
更なる試練が僕に襲いかかってきました。

追徴税1000万円を支払って下さい。

FX時代に稼いでいた分の税金(所得税)が失ってから、
督促状という恐ろしい文書で告知されました。

気合いと根性だけで不動産会社のナンバーワン営業マンとなり、
そこそこの収入を得るようになりましたが、
税金を返すだけで精一杯の毎日が続きました。

起業・不動産会社設立へ

このままではラットレースから抜けられない、
そう感じた僕は
当時のトップセラーを集めて不動産会社を創業役員として起業しました。

創業から半年後には日本中にある賃貸不動産仲介会社で、
1店舗当たりの売上で日本一になりました。

店舗展開、従業員の増加、瞬く間に大きく成長していく中、
社長の出社が朝から昼へ、昼から夕方へと段々遅くなっていき、
家賃30万円のマンションを借りるから、
と典型的な勘違い社長へとなってしまったのです。
そうさせてしまったのも僕達の責任なので、
創業役員全員で社長に直談判しました。

「全員会社の鍵を出して。クビだから」

まさかのクビ宣告。
日本一の不動産会社からいきなりの無職になってしまいました。

組織の中では一つの歯車に過ぎず、
自分一人でも稼げる仕組みがないとやはりキツいな、
と再認識しました。

輸出スクール入学 2013年12月

ネットサーフィンをしながら、
稼げる系の情報を探している中、
稼げる人を創出しまくっていた、
辻本良久さんが輸出スクールを開校していました。

その方は僕の東京での兄貴分、
兼師匠である天堤太朗さんの義兄、
そしてその身内である師匠も一緒にスクールに入学する、
という事態にww

それが2013年の12月の出来事でした。

言われた事をそのままやりました。
それだけの事ですが、
たった数ヶ月で日本で一番と言われた
不動産会社の収入を上回ってしまったのです。

そして、輸出を始めてからまだ半年でしたが、
辻本さんから同スクールの講師にと引き上げてもらい、
スクールの動画コンテンツをほぼ全て自分で作り上げて、
結果として今までの輸出スクールの中でも稼げた生徒が
圧倒的にナンバーワンという実績を誇るスクールに
育て上げることが出来ました。

そこで僕が知った初めての喜び。

自分の生徒を稼がせる

これは本当に嬉しかった。
資金が限りなくゼロに近い状態の転売ド素人の女性が
4ヶ月後の卒業月に月収12万円、
輸出に初めて取りかかる地方在住の方が卒業月に月収36万円。

毎日の様に喜びの声、感謝の声を頂く毎日。
これには自分が稼げた時よりも断然嬉しく、
僕にとっての絶頂の喜びとなりました。

参加者全員最低月収5万円プロジェクト主宰

現在は75名以上が最低月収10万円以上の
実績を残した最低5万円必達プロジェクトを主宰しており、
24時間体制で生徒全員が本当に稼ぐ為に
日々過ごしています。

中園 健士

座右の銘「人生は出会いで変わる」

SNSを中心にお金の情報発信

Facebook

一番注力していると思われるのがFacebook。

ここで強烈にインパクトを与えるのが、

「参加者全員誰もが最低月収5万円以上稼ぐ」というキャッチコピー。

月収30万円!とか、1時間で10万円!とか、怪しい案件ばかり見てきた僕にとってはとても物足りないw

猪突猛進くん
猪突猛進くん
なるほど、、、上手いな、、、

Instagram

そのほかには、Instagramはフォロワー2.4万人と多くのフォロワーがいるようです。

Twitter

Twitterはまだ3,000名程度ですが熱心に発信されています。

オープンチャット「起業、集客、情報発信を教える中園ラインサロン」

彼が運営するLINEオープンチャットでは毎日情報が発信されています。

アンチの存在と目的を調査

彼の名前で検索をかけると、複数のアンチ発言にたどり着きました。

結局はどれも“自分が売りたい案件への誘導”の為の発言ですね。

Twitter等でアクセスを集め、LINEやYoutubeへ誘導。

最終的に別案件への誘導と繋がります。

アンチ例 Twitter→YouTube→LINE公式アカウント→説明会

最後はコメント欄の公式LINEアカウントへの誘導↓

最終的に「MODERE(モデーア)」というMLM会社の紹介説明会へ誘導されました。

アンチ例 Twitter→ブログ→LINE公式アカウント→説明会

このアカウントも結局は「MODERE(モデーア)」の紹介説明会へ誘導されました。

見出し画像

この人、色々間違った情報を載せて煽ってますw

報酬がビットコインのみ、、、もっとちゃんと調べてw

MODERE(モデーア)についての言及は避けますが、話を聞く人みんな稼げていません。

月に8千円とか、良い月で1万5千円とか。

そしてどの紹介者も痛いとこ突くとLINEの返信が来なくなる、、、。

MLM✖︎SNSという新しいチャレンジをしているようですが、ちょっと対応が雑過ぎるかな。

中園健士氏のYoutubeを検証

特におかしなことは言っていませんね。

2022年になり、1ドル130円時代へと突入しました。

今後も円安が進み1ドル150円になったとしても不思議ではありません。

これが日本の国力ですよね。

正直月収プラス5万円でも足りませんが、5万円を得られれば10万円、20万円、50万円、、、とステップアップしていくことはそんなに難しくありません。

中園氏は危機感を煽るだけでなく、「実際に稼がせる術」を持っているのが強みなんじゃないかと思います。

中園氏と会ってみた

百聞は一見に如かず。

彼が勉強会で登壇すると聞いて名古屋まで飛びました。

Tシャツ+サンダル姿で仲間を稼がせる

拍手の中登場した中園氏はTシャツにサンダル姿。

噂通り、、、。

ただ、話す内容は「凄い」の一言。

ZOOMやサロンで彼が言っていることは1ミリもブレておらず、この日も繰り返し伝えていました。

それは、

「自分が稼ぐのは当たり前。仲間を稼がせてナンボ。」

GIVE&Forget

彼がよく使う言葉です。

与えて与えて与えまくって、あとは忘れる。

この考え方に関しては頭で理解できていたとしても、実際に行動に移し、それを継続できる人は多くないでしょう。

関わってそろそろ1年ですが、彼の言葉を聞くことが習慣になると、不思議と意識せず体現出来るようになりました。

可能な限り与えまくってますw

ニガテな人はとことんニガテ

これは当然ですが、中園氏をニガテだという人も存在します。

多分そんな人のことは中園氏もニガテでしょうw

 

ニガテだという理由だけで彼の案件から距離を置くのはとても勿体無い。

稼がせて貰うためにとことん利用すべきです。

 

自分のチカラを付けて、さっさと自立しちゃいましょう。

恐らく中園氏はWIN-WINの関係とかは求めていません。

GIVE&FORGETですから。

関わった結果、TATSUYAは何が変わった?

↑名古屋まで会いに行った際の一枚(名古屋在住メンバーと一緒に)

とことんポジティブになった

トレードもそうですが、普段生活している中での様々なトラブルを楽しめるようになりました。

子供にも自然とポジティブな言葉をかけていることに気がつきます。

ポジティブな言葉や空気を浴び続けると、人は嫌でもポジティブになります。

人間は環境動物です。

「貧乏は遺伝する」

親が貧乏マインドを子供たちに継承するから貧乏から抜け出せないんです。

ポジティブな人と積極的に会うようになったし、自分の周りにもポジティブな人が集まるようになりました。

良い意味で他人に期待しなくなった

僕は元々は恩着せがましい方に分類される人間だと思いますw

そんな僕も、与えまくっているとお返しをしてもらったかどうかの確認が疎かになりました。

確認するのが億劫になる程与える方に労力と時間を使っています。

メンバーのサポート(トレード&集客)、お祝いのメッセージやプレゼント。

家族に対して、プライベートの仲間に対しても同様です。

「何をしたら喜んでもらえるか」

頭の中はそんなことでいっぱいですw

お金や時間に対するメンタルブロックが外れた

中園氏は年収数千万円を稼ぎます。

が、ちょっと前まで家がありませんでした。

変な人だな、、、

ずっとそう思っていましたが、ライフスタイルやお金に対する考え方が少しずつ変わりました。

なんとなく自分の中にあった「お金✖︎時間」のイメージが、変化し始めています。

不思議と収入は伸び、時間的な自由も増えて気持ちにゆとりが、、、。

毎日午前と午後の2回、トータル1〜2時間のZOOMトレードも苦痛がない、、、。

忙しいはずなのに幸福度が高いんです。

余裕が生まれると人を豊かにすることができます。

そうすると集まる人が僕を豊かにしてくれます。

この循環が超絶心地良いと感じます。

中園健士はお金稼ぎの天才

若い頃にとても苦労した経験がある中園氏。

その為かあらゆるビジネスに精通しています。

その中でも代表的なのが、SNS集客、メルマガ集客、物販、脱毛サロン、MLMです。

SNS集客

中園氏が最も得意とするのがコレ。

自身のアカウントからビジネス展開することはもちろんのこと、コミュニティの仲間を稼がせるノウハウが何よりも凄い。

彼のコミュニティに参加することで、彼から運用のコツやマインド、コピーライティングを無料で学ぶことができるのはかなりお得。

全くの素人でも、彼のアドバイス通りに続けることで成果を得ることはそんなに難しく無いでしょう。

物販

僕も過去にセドリにチャレンジしましたが、全くと言って良いほど成果が出ず退場しました。

相談できるメンターがいなかったのが最大の敗因でしょう。

実は中園氏、ネット物販業界でもかなり有名人。

物販で成功した経験を基に、スクールの経営もしているんです。

あまりに気になったので、ある案件に実際にチャレンジしてみました。

あわせて読みたい
『資金がない人必見!!』1時間で10万円を作る方法とは!?実体験と仲間の実績も公開!TATSUYAです! 「トレードを勉強してトレードで稼げるようになりたい! だけど、スクールに入学する資金があっても...

お金を作るのって、原理原則を理解すればそんなに難しく無いんだな、、、って改めて感じたチャレンジになりました。

中園氏についての結論

結論、、、

「評価は人による!」

 

以上ですw

 

 

この手のすごい人は一度は関わってみた方が良いですね。

あれこれ書かれているような詐欺行為は一切関わっていませんのご安心を〜

 

 

 

是非LINE公式アカウントより友達登録をして頂き、ガンガンご質問ください!

少しずつ投資に対して身体やメンタルを慣らし、ストレスフリーで確実な不労所得を手に入れましょう(^○^)

猪突猛進くん
猪突猛進くん
試しにTATSUYA君にアクセスしてやってな!

TATSUYAが実際に10万円を増やした方法を知りたい方はこちら