IMアカデミー

【IMアカデミーを辞めたくなったら】休会&退会手続きについて

TATSUYAです。

 

今回はIMアカデミーを休会&退会する際の手続き方法についてご案内致します。

とても簡単なのでご安心下さい(^○^)

 

手続きを進める前に

この記事にたどり着いた方は、きっとトレードで思ったような結果が得られずにIMアカデミーから離れる決断をされた方が大半でしょう。

僕が参加したのは1年半以上前ですが、その間に様々な人たちに出会い、そしてお別れも経験しました。

僕たちのグループでは、いわゆる「出戻り」の方が複数いらっしゃいます。

過去にIMアカデミーに参加したものの、残念ながら思ったような成果が得られずに離れる決断をされた方々です。

特に多いのが、「トレードを学ぶ環境にがないことへの不満」です。

逆にコレを解消できる僕たちのグループへの再登録のニーズが一定数あるわけです。

もし一度離れる決断をされた方でも、是非また戻ってきてれると嬉しいです。

あわせて読みたい
【トレードチーム「VAMO'S!!」】チーム紹介!どんなチームなの?環境やチームメンバーの実績なども紹介! IMアカデミーって何? チーム紹介の前に、まずはIMアカデミーについてご紹介しているページをご案内...

休会手続き

サイトの操作方法

休会の手続きは至ってシンプルです。

①メインページにログイン

②カード情報を削除

③削除を確認

以上です。

この状態で「休会状態」となります。

3ヶ月間はこの状態でもアカウントを維持できますが、以降は強制退会となりますので覚えておいてください。

復帰したい場合

復帰したい場合も手続きはシンプルです。

①ログインしメインページへ

②クレジットカード情報を入力

③shopping cartへアクセスし希望のコースを決済

 

以上です。

退会手続き

*一度退会処理を済ませたアカウントは2度と復旧できませんのでよく考えてから手続きをされてください。

操作方法

①ログインしメインページへアクセス

②「Cancel Subscription」をクリック

以上です。

 

 

 

TATSUYAが実際に10万円を増やした方法を知りたい方はこちら