IMアカデミー

【IMアカデミーのUD&Pahiが最強な件】1日1時間だけのトレードでもしっかり資金は増える!?

TATSUYA
TATSUYA
どうも!TATSUYAです!

IMアカデミーに入会して5ヶ月が経過しましたが、組織運営にもようやく慣れて、トレードもストレスなく行えるようになりました。

今回は、IMアカデミー内でも特に日本人に人気で高勝率を維持している講師について紹介してみようと思います!

 

【TATSUYAのプロフィール】

北海道札幌市在住。2015年より不動産投資をスタート。

不動産は4棟30部屋、家賃収入は1,800万円ほど。

2019年にFX自動売買と出会い、その経験を生かしてアフィリエイターとしても活動を開始。

収益が加速し、2020年3月にサラリー年収1000万円を捨てて脱サラし今に至っています

14年間勤め人として過ごした中で感じていたのは「違和感」でした。

多くのサラリーマンが「違和感」感じていながら何となく考えることから逃げ、1度の人生の大半を終えてしまっているのが現状です。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
「イヤイヤ、いまさら、、、」と考えるのをやめちゃダメだぞ

違和感を感じているなら行動するのみです。年齢は関係ありません。一歩を踏み出しましょう。

僕は脱サラ後、毎日好きな場所で、好きなだけやりたいことができるようになりました。

チビたちのゴールデンタイムも一滴もこぼすことなく一緒に過ごすことができています。

現在、大家と兼業で「IMアカデミー」のメンバーとしてトレードで利益をあげる傍らで、ブログを中心にIMアカデミーの魅力を発信しています。

基本的には「自分の生きたお金」を投入してレビューします。

良いと思うシステムしか紹介しません。

是非気軽にご連絡ください(^○^)

「UD&Pahi」通称ウドパヒ

UD&Pahi、、、正直、読み方がわかりません。

読める人、教えてください笑

“ウドパヒ”という呼称で日本チームでは親しまれています。

出身国はインド?のようですが、配信は英語で行ってくれます。

チャットの言語ももちろん英語でとてもわかりやすいですね。

 

名前の通りで、2名による配信が基本となりますが、メインは女性のPahiさん。

UDさんは助手のような立ち位置なのかな?と個人的には思っています。

UD&Pahiを強く勧めるポイント3つ

オススメのポイント①なんと言っても圧倒的な勝率!

素人目にも天才的なトレードを見せてくれます。

負け越して終わることがほとんどありません。

4勝0敗、5勝0敗なんていう日もザラで、日本では絶対的な信頼があります。

ただ、月に1〜2回の頻度で男性のUDさんが登場しますが、Pahiさんのトレードが凄すぎてUDさんは霞んでしまいます。

オススメのポイント②エントリーポイントが程よく近い♪

アイデアの共有後、基本的に待ち時間がありません。

例えば、

「USD /JPY(ドル円)が110.000で反発すると思うから私はHighで入るよ!」

という共有があったとします、その時のUSD /JPYが110.010であれば残り10pipsなので比較的すぐにそのポイントがきますね。

110.100の時の共有だったとしたらすぐにはポイントがこない可能性が高く、待ち疲れしてしまいますね。

このポイントの出し方もちょうど良いのが人気の要因です。

 

また、ポイントが近いのでアイデアを一つずつ丁寧に処理してくれます。

中には5〜6つのエントリーアイデアを一気に共有する講師もいるので、チャートを切り替えて監視するのがとても大変です。

オススメのポイント③配信の時間帯が忙しい日本人にピッタリ!

月〜木の日本時間21:30から1時間の配信なので、主婦の方でもサラリーマンの方でも多くの方が入りやすいですね。

この1時間だけトレードをすることができれば、高確率でお金は増えます。

「ライフスタイルを変えてでもこの1時間だけ時間を作ろう!」と仲間たちに伝えています。

 

以上の特徴から、日本人人気が非常に高く、チャットには「こんにちは家族」「ありがとう家族」と日本語でメッセージをくれるほど日本を意識した配信を行ってくれています。

IMアカデミーでお金を増やそう!

IMアカデミー「トレード編」

この荒れ狂う相場でも、安定した勝率で確実に稼ぎ続けられているのが「IMアカデミー」です。

あわせて読みたい
★2024年最新版★【トレードを学ぶ!】「IMアカデミー」で収入の柱を増やす!評判や参加者の実績も公開中! 未経験からトレードの世界に飛び込み、“あっという間に400万円を失った僕”が再起するきっかけとなったIMアカデミーについてご紹介...

僕が実際に参加している「IMアカデミー」は、2020年3月の日本上陸以降、着実に実績を積み重ねてきました。

全世界50万人を超える会員数で、各国の優秀なトレーダーのトレード講習をリアルタイムで配信しています。

勝率70%をラクに超えるプロトレーダーのエントリーアイデアを学ぶことができるのです。

当然、同時にエントリーすれば同様の結果を得ることができます。

また、会員にはプロトレーダー達が活用している優秀なツールも提供されるので、配信を見ずとも稼ぐことも可能です。

コミュニティも用意されており、日本では役7,000名のユーザーが毎日賑やかに成果報告を行ってくれています。

1日に1〜2時間、トレードを学びながらしっかり稼ぎ、収入の柱を増やしましょう(^○^)

 

始めるにあたっては初回登録費と月会費がかかりますので、気になる方は気軽にご連絡ください。

IMアカデミー「MLM編」

コチラについては好みになりますが、紹介を出すことにより紹介報酬を得ることができます。

自身で参加しトレードで稼ぎ、紹介を出すことで更に報酬を得られるので、収入の柱がもう一本増えることになります。

参加者の70%はこの制度を使わずにトレードのみで稼いでいますので、無理に紹介せずともトレードのみで稼ぐこともできますので安心して下さい。

 

 

少しでもご興味をお持ちいただけたのであれば、

是非LINE公式アカウントより友達登録をして頂き、ガンガンご質問ください!

少しずつ投資に対して身体やメンタルを慣らし、ストレスフリーで確実な不労所得を手に入れましょう(^○^)

猪突猛進くん
猪突猛進くん
試しにTATSUYA君にアクセスしてやってな!

 

TATSUYAが実際に10万円を増やした方法を知りたい方はこちら