「IMアカデミー」と検索すると、ちょっと前まで僕の記事が上位表示されていたのに、最近久々に見てみると、無い、、、。
スクロールして探してみると、1ページ目ではあるものの、検索8位まで落ちていました。
何が悔しいって、ほとんどの記事が参加してもいない奴らの批判記事だってこと。
3月中旬に参加し、現在IMアカデミー歴3ヶ月半。
現在20名の小さなトレードチームですが毎日楽しく学び、そして資金を増やしています。
まだまだ新米の僕ですが、どんな記事を書いているのか気になったので、レビューしてみようと思います。
北海道札幌市在住。2015年より不動産投資をスタート。
不動産は4棟30部屋、家賃収入は1,800万円ほど。
2019年にFX自動売買と出会い、その経験を生かしてアフィリエイターとしても活動を開始。
収益が加速し、2020年3月にサラリー年収1000万円を捨てて脱サラし今に至っています。
14年間勤め人として過ごした中で感じていたのは「違和感」でした。
多くのサラリーマンが「違和感」感じていながら何となく考えることから逃げ、1度の人生の大半を終えてしまっているのが現状です。
違和感を感じているなら行動するのみです。年齢は関係ありません。一歩を踏み出しましょう。
僕は脱サラ後、毎日好きな場所で、好きなだけやりたいことができるようになりました。
チビたちのゴールデンタイムも一滴もこぼすことなく一緒に過ごすことができています。
現在、大家と兼業で「IMアカデミー」のメンバーとしてトレードで利益をあげる傍らで、ブログを中心にIMアカデミーの魅力を発信しています。
基本的には「自分の生きたお金」を投入してレビューします。
良いと思うシステムしか紹介しません。
是非気軽にご連絡ください(^○^)
Contents
検索1位(2021年7月末時点)→副業裁判24時
この手のレビュー記事ではお馴染みですね。
どんな小さな案件もレビューしていますので、大体の案件がヒットします笑
2020年の大晦日、12月31日に作成されたこの記事について確認してみようと思います。
ここが変①
まずはこれ。
こんにちは。松山です。IMアカデミーというMLMビジネスを活用した投資案件に関する情報が入ってきました。
入り口から変です。
IMアカデミーを投資案件として捉えている点ですね。
IMアカデミーは「トレードスクール」です。
MLMビジネスの投資案件❌
MLMのトレードスクール⭕️
IMアカデミーを何かの投資案件と捉えて入会すると恐らく1ヶ月経たずに退会することになります。
言い方は悪いですが、「ラクして稼ぎたい」という目的で投資案件を探している方には全くメリットはありません。
ここが変②
次にこれ。
IMアカデミー(キャッシュトラップ)の特商法の表記は、現在確認できておりません。特商法がない場合は、安易に近づいてはいけません。悪質案件の可能性が高くなりますので注意が必要です。
確かに特商法表記は存在しません。
しかし、特商法表記はあくまで「日本での商売における仕組み」です。
IMアカデミーは日本法人がありませんので、特商法表記は用意がありません。
国内外問わず、様々な詐欺案件があります。
残念ながらMLMビジネスにおいても様々なトラブルがあります。
これは今後もなくならないでしょう。
ただ、彼女がいう特商法だけに目を向けて判断するのはとても危険で、時にもったいない。
〜特商法表記が当てにならない代表例〜
【2nd Owner Campaign(セカンドオーナーキャンペーン)】
https://tatsuya1010.com/index.php/2020/09/23/2ndownercampaign/
【GRACIAS(グラシアス)】
【HACHI PLUS(ハチプラ)】
https://tatsuya1010.com/index.php/2020/11/26/hachiplus-review/
鵜呑みにせず、案件を見極める目を持つ必要がありますね。
自分自身が情報に対して強くなり、正しい判断を行えるように勉強するしかありません。
見えにくいかもしれませんが、添付画像の通り、
IMアカデミーは7日間のクーリングオフ期間が設けられています。
参加後、思っていたようなサービスではなかったという場合、返金してもらうことも可能です。
ここが変③
これも。
IMアカデミー(キャッシュトラップ)運営情報は不明
記事中には以下のように記載されています。
IMアカデミーはあくまでもプラットフォームを提供しているだけなので、MLMビジネスを活用した集団・グループには注意が必要です。
日本では「チームIKIGAIや個人のアフィリエイターがネットで集客・勧誘をされています。
そういった集団・グループはいずれも詳細が不明瞭です。
中には、紹介報酬だけが目当ての悪質な団体もいる可能性が高いので、IMアカデミーへの参加はおすすめできません。
「プラットフォームを提供しているだけ」という部分の意味がよくわかりませんが、運営情報は当然オープンになっています。
ただ、松山氏が言うように、報酬目的だけで誇大気味な勧誘活動を行っている会員もいることは確かです。
彼らからの紹介で入会し、サポートも無く露頭に迷ってしまう会員さんが一部いることは確認しております。
また、「ラクして稼げるよ」と間違った情報で入会する方もおり、「話が違う」と退会してしまうケースもあります。
そういった一部の方が僕のブログ記事にアクセスして頂き、再入会しIMアカデミーを最大限活用できています。
「誰の紹介で入会するか」もとても大切なポイントになります。
ここが一番ヘン
記事の最後に公式LINEアカウントへの誘導がありますね。
結局彼女もアフィリエイターなんです。
登録してみましたが、正直どの案件も検討に値しないものばかりでした。
競輪案件の「clubhouse」やFX自動売買の「GRAND MILLION」、バカラの「オートライズ」などなど、、、。
どれも誰でも楽して簡単に月に数万〜数十万円を得られると謳い、攻略法と称して数千円〜数万円の価格帯でガイドブックを売りつけられます。
「副業裁判24時」と、さも公正にレビューしているようなサイトを運営していますが、残念ながら中身はスカスカです。
僕の個人的な考えですが、恐らく松山という人物は架空の人物です。
実は、現在のブログサイトで過去に「松島奈々」と名乗っていました。
その後「松島早苗」と名乗り、現在の「松島」に至ります。
たくさんの案件を片っ端から案内するので、トラブルも少なくなさそうですね。
多くの案件を参加もせず片っ端からレビューし、毎度同じことしか書かず最後は同じような案件に誘導するのが彼女の手法ですね。
副業裁判24時のまとめ
このブログ記事を一度でもご覧になられたことがある方なら感じられたかと思います。
そう、、、
「内容がスッカスカ」なんです。
小学生の感想文にすら近いレベルで書いているんです。
恐らく、「全て外注してある程度のテンプレートに沿って記事を書かせている」ものと思われます。
他にも同様の手口で顧客リストを集めているサイトもあるので、恐らく同様のグループが運用していると思われます。
適当な外注に書かせているので書かれている内容は実際とは程遠く、間違えだらけ。
どの案件も同じように批判し参加を見送るよう促し、最後は自分の利益のための案件へ誘導されるだけです。
TATSUYAがIMアカデミーを強く勧める理由
僕自身、過去に様々なFXツールを、バイナリーオプションツールを使ってきましたが、コロナウイルス伝播以降の相場ではどのツールも苦戦を強いられました。
昨今の荒れた相場では、システムに任せて自動で稼ぐことはリスクが高く、勝ち続けることは困難です。
また、副業がブームになっている昨今、明らかに怪しい案件も含めて様々な情報が溢れています。
僕自身が実際に参加し、多くの方に魅力を伝えてきました。
IMアカデミー「トレード編」
この荒れ狂う相場でも、安定した勝率で確実に稼ぎ続けられているのが「IMアカデミー」です。
僕が実際に参加している「IMアカデミー」は、2020年3月の日本上陸以降、着実に実績を積み重ねてきました。
全世界50万人を超える会員数で、各国の優秀なトレーダーのトレード講習をリアルタイムで配信しています。
勝率70%をラクに超えるプロトレーダーのエントリーアイデアを学ぶことができるのです。
当然、同時にエントリーすれば同様の結果を得ることができます。
また、会員にはプロトレーダー達が活用している優秀なツールも提供されるので、配信を見ずとも稼ぐことも可能です。
コミュニティも用意されており、6,000名を超えるユーザーが毎日賑やかに成果報告を行ってくれています。
1日に1〜2時間、トレードを学びながらしっかり稼ぎ、収入の柱を増やしましょう(^○^)
始めるにあたっては初回登録費と月会費がかかりますので、気になる方は気軽にご連絡ください。
IMアカデミー「MLM編」
コチラについては好みになりますが、紹介を出すことにより紹介報酬を得ることができます。
自身で参加しトレードで稼ぎ、紹介を出すことで更に報酬を得られるので、収入の柱がもう一本増えることになります。
参加者の70%はこの制度を使わずにトレードのみで稼いでいますので、無理に紹介せずともトレードのみで稼ぐこともできますので安心して下さい。
少しでもご興味をお持ちいただけたのであれば、
是非LINE公式アカウントより友達登録をして頂き、ガンガンご質問ください!
少しずつ投資に対して身体やメンタルを慣らし、ストレスフリーで確実な不労所得を手に入れましょう(^○^)