投資リサーチ

【アドレス登録だけで毎月31万円の給付金!?】武田真一氏の「 新型給付金 One」はリアル!?口コミは!?詐欺なの!?

こんにちは。TATSUYAです。

今日も案件をレビューしてみようと思います。

今回レビューするのは、

「新型給付金 One」

 

久慈氏
久慈氏
提携企業から毎月31万円受け取れるよ!
猪突猛進くん
猪突猛進くん
いやいや、どう考えても怪しいだろ

 

久々に強烈な案件です。

ツッコミどころ満載です。

この案件はまたしても相談者さんからの相談でした。

なかなかキャッチーな案件名なので気になるのも仕方ありませんが、要注意ですね。

【TATSUYAのプロフィール】

北海道札幌市在住。2015年より不動産投資をスタート。

2019年にFX自動売買と出会い、収益が一気に加速、2020年3月にサラリー年収1000万円を捨てて脱サラしました。

14年間勤め人として過ごした中で感じていたのは「違和感」でした。

多くのサラリーマンが「違和感」感じていながら何となく考えることから逃げ、1度の人生の大半を終えてしまっているのが現状です。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
「イヤイヤ、いまさら、、、」と考えるのをやめちゃダメだぞ

違和感を感じているなら行動するのみです。年齢は関係ありません。一歩を踏み出しましょう。

僕は脱サラ後、毎日好きな場所で、好きなだけやりたいことができるようになりました。

チビたちのゴールデンタイムも一滴もこぼすことなく一緒に過ごすことができています。

現在、大家と兼業でIMアカデミーメンバーとしてトレードで利益をあげる傍らで、ブログを中心にIMアカデミーの魅力を発信しています。

基本的には「自分の生きたお金」を投入してレビューします。

良いと思うシステムしか紹介しません。

是非気軽にご連絡ください(^○^)

特定商取引法に基づく表記について

「特定商取引法」とは

消費者の利益を守るルールを定めた法律のことを指します。

インターネットを介して物やサービスを販売するにあたり、違法・悪質な勧誘等から消費者を守るために定められています。

投資案件についても「特定商取引法」に基づいた表記を必ず掲載しなくてはなりません。普段、みなさんが何気なく利用しているサイトにも載っているでしょう。

「新型給付金ONE」の特商法に基づく表記はされている?

あまりに薄すぎます。

仮にも350社との提携を謳っているんですよね?

僕がレビューしてきた詐欺案件の方がまだマシと思えるほどの薄っぺらさです。

特商法の記載があるし大丈夫か、、、。と考えるのは安易すぎます。

「特商法表記があれば」という大丈夫ロジックにはなりません。

 

内容を確認し、本当に稼げるのかを見極めてから判断しましょう。

武田 真一 氏について

エンジェル投資家「武田真一」という名前は筋肉芸能人以外では初めて聞きました。

メディアでも取り上げられているとのことですが、その痕跡を辿ることは全くできませんでした。

既に279名がメンバーとなって平均31万円の給付金を受け取っていると言いますが、簡単には信じれらませんよね。

この手の案件あるある、役者さんである可能性が高いだろうと僕は判断しています。

武田 真一 氏の評判

残念ながら、武田真一氏に関する評判は見当たりませんでした。

多くのメディアでも取り上げられていると紹介されていましたが、評判が一切見当たらないのは違和感がありますね。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
TwitterやFacebookも名前が出てこないんだよなぁ。

「新型給付金ONE」の概要

紹介ページには以下のように記載されています。

・ONEの提携先企業から受け取る事のできるお金

・メールアドレスを1回登録するだけ

・提携企業から謝礼という形で1件1000円を受け取る事が可能

・1日に10〜20件ほどの案件に対応 →1日1万円から2万円を受け取る事が可能

・政府に給付金の申請をするよりも遥かに簡単

 

紹介ページでは武田真一氏とインタビュアーとのやりとりを見ることができます。

約50分の動画ですが、カンペをガッツリ読みながら進めます。

強烈に芝居がかったやりとりを50分間見なければならないのは苦痛でした。

中で仕組みについて紹介されています。

まとめると、

参加者が企業の案件に対しメールアドレスを登録

コレが「応援」という形になる

企業から謝礼という形で1件1000円を受け取る

1日10〜20社程度で月30万円をクリア

企業は参加者からの「応援」を「信頼」として

アピールできる

企業は信頼をアピールし、

売り上げが伸びる

このフローにより、お互いにWIN-WINの関係を作ることができると説明されています。

事前登録して進めてみると、、、

紹介ページより登録へ進むことができます。

「公式サイトの登録はコチラ」をクリックすると、登録に必要とされる情報の入力画面へと切り替わります。

いつも通り捨てアドレスと偽名、電話番号もメチャクチャな番号を入力しました。

上記のような形で登録したアドレスに公式サイトにログインするための情報が送られてきます。

ログインしてみた

送られてきたログイン情報を元にどんどん進めていきます。

リニューアルオープンが1月21日とされているので、そのカウントダウンが表示されます。

メニューをタップするとこのように表示され、早速「給付金を受け取る!」に進みます。

コレが企業の紹介画像?と疑ってしまうレベルのページに進みました。

疑ってもキリがないので、このようなページを5ページ分対応します。

プレで受け取ることができる5つの案件全てに応援としてアドレスを登録しました。

コレで本当に5,000円を受け取れるならこんなに簡単な仕組みはありませんね。

メニューから「報酬確認」に進みましたが、まだ反映されておりませんでした。

10倍の給付金を受け取る禁断の裏技!?

なんとある仕組みを使うことで10倍の給付金を受け取ることができると言います。

それが「FRIENDSHIP」

SNSを活用して、企業の広告リンクを広めることで給付額を増やすことができるようです。

1人がアドレスを登録する毎に、1,000円が追加されるとのこと。

現在のフォロワー数が少なくても、自動集客ツール「FRIEND」で簡単にフォロワーを増やせるんだとか、、、。

14万人いるというフォロワー、実際のTwitterのアカウントを見てみましたがコレは嘘でした。

怪しさがMAXに達しましたね。

感じざるを得ない違和感

コレまで様々な案件をレビューしてきました。

ちょっとした違和感を覚える案件は沢山ありましたが、ここまでの違和感を感じる案件は初めてです。

あまりに薄い特商法表記

350社の企業との提携があるということでしたが、この特商法表記でまともに付き合う企業があるとは思えません。

参加者には電話番号の登録を求めておきながら運営責任者は電話番号もありません。

そして31万円を受け取れるという表現はガッツリ誇大広告ですね。

出演者は恐らく役者

インタビュアーの西田氏、発起人の武田氏、調べても痕跡を見つけることは一切できません。

特に武田氏、メディアにも取り上げられるほどの人物とのことでした。

過去の様々な案件同様、架空の人物を作り上げてプロモーションしていると思われます。

Twitterの捏造

コレも完全にアウトですね。

なぜ調べればすぐわかるような捏造をするのか、理解できません。

Twitterすら使用しない情報弱者を相手に商売をしようとしているのでしょう。

出金する方法を明かさない

多くの案件で同様のことが言えるのですが、アプリ等の画面上で稼ぎが増えているように見せますが、肝心の出金については触れません。

時に通帳を見せたりしますが、いくらでも偽造可能です。

参加すればフェラーリも夢じゃない!?

ウケ狙いかと思ってしまいます。

ウケませんが。

TATSUYAが考えるロジック

ここまでレビューしてきましたが、僕と同様皆様も違和感を感じましたよね?

恐らく架空のプロジェクトと思います。

 

“では何の為に?”

一つ気になるのは、SNSの自動集客ツール「FRIEND」です。

コレを高額で売りつける可能性もあるのではないかと思います。

まとめ

1月21日にリニューアルオープン時に本メンバーとして参加しなければ詳細はわかりません。

が、僕はここまでの情報だけでも信用性に欠けると判断します。

やり取りもそうですし、内容があまりに胡散臭すぎます。

 

稼げる確度が低い仕組みに大切な資金は投入できません。

TATSUYAが強く勧める稼ぎ方

今の生活でいっぱいいっぱいの方もいらっしゃるでしょう。

1万円でも増やしたくて、様々な案件を調べられてここに辿り着かれた方もいらっしゃるかと思います。

僕自身、過去に様々なFXツールを使ってきましたが、コロナウイルス伝播以降の相場ではどのツールも苦戦を強いられました。

昨今の荒れた相場では、システムに任せて自動で稼ぐことはリスクが高く、勝ち続けることは困難です。

IMアカデミー「トレード編」

この荒れ狂う相場でも、安定した勝率で確実に稼ぎ続けられているのが「IMアカデミー」です。

あわせて読みたい
★2024年最新版★【トレードを学ぶ!】「IMアカデミー」で収入の柱を増やす!評判や参加者の実績も公開中! 未経験からトレードの世界に飛び込み、“あっという間に400万円を失った僕”が再起するきっかけとなったIMアカデミーについてご紹介...

僕が実際に参加している「IMアカデミー」は、2020年3月の日本上陸以降、着実に実績を積み重ねてきました。

全世界50万人を超える会員数で、各国の優秀なトレーダーのトレード講習をリアルタイムで配信しています。

勝率70%をラクに超えるプロトレーダーのエントリーアイデアを学ぶことができるのです。

当然、同時にエントリーすれば同様の結果を得ることができます。

また、会員にはプロトレーダー達が活用している優秀なツールも提供されるので、配信を見ずとも稼ぐことも可能です。

コミュニティも用意されており、6,000名を超えるユーザーが毎日賑やかに成果報告を行ってくれています。

1日に1〜2時間、トレードを学びながらしっかり稼ぎ、収入の柱を増やしましょう(^○^)

 

始めるにあたっては初回登録費と月会費がかかりますので、気になる方は気軽にご連絡ください。

IMアカデミー「MLM編」

コチラについては好みになりますが、紹介を出すことにより紹介報酬を得ることができます。

自身で参加しトレードで稼ぎ、紹介を出すことで更に報酬を得られるので、収入の柱がもう一本増えることになります。

参加者の70%はこの制度を使わずにトレードのみで稼いでいますので、無理に紹介せずともトレードのみで稼ぐこともできますので安心して下さい。

 

 

少しでもご興味をお持ちいただけたのであれば、

是非LINE公式アカウントより友達登録をして頂き、ガンガンご質問ください!

少しずつ投資に対して身体やメンタルを慣らし、ストレスフリーで確実な不労所得を手に入れましょう(^○^)

猪突猛進くん
猪突猛進くん
試しにTATSUYA君にアクセスしてやってな!

TATSUYAが実際に10万円を増やした方法を知りたい方はこちら