バイナリーオプション

【初心者でも簡単!?】松本真吾氏のバイナリーオプションサインツール「SATAN2(サタン2)」は稼げるのか?初心者でも簡単なのか?検証します。

こんにちは。

TATSUYAです(^○^)

 

ご連絡頂いた中で、複数の方から

「SATAN2」というツールで苦い経験をした、、、

というお話がありましたので、一度レビューしてみようと思います。

 

【TATSUYAのプロフィール】

北海道札幌市在住。2015年より不動産投資をスタート。

2019年にFX自動売買と出会い、収益が一気に加速、2020年3月にサラリー年収1000万円を捨てて脱サラしました。

14年間勤め人として過ごした中で感じていたのは「違和感」でした。

多くのサラリーマンが「違和感」感じていながら何となく考えることから逃げ、1度の人生の大半を終えてしまっているのが現状です。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
「イヤイヤ、いまさら、、、」と考えるのをやめちゃダメだぞ

違和感を感じているなら行動するのみです。年齢は関係ありません。一歩を踏み出しましょう。

僕は脱サラ後、毎日好きな場所で、好きなだけやりたいことができるようになりました。

チビたちのゴールデンタイムも一滴もこぼすことなく一緒に過ごすことができています。

現在、大家と兼業でIMアカデミーメンバーとしてトレードで利益をあげる傍らで、ブログを中心にIMアカデミーの魅力を発信しています。

基本的には「自分の生きたお金」を投入してレビューします。

良いと思うシステムしか紹介しません。

是非気軽にご連絡ください(^○^)

特定商取引法に基づく表記について

「特定商取引法」とは

消費者の利益を守るルールを定めた法律のことを指します。

インターネットを介して物やサービスを販売するにあたり、違法・悪質な勧誘等から消費者を守るために定められています。

投資案件についても「特定商取引法」に基づいた表記を必ず掲載しなくてはなりません。普段、みなさんが何気なく利用しているサイトにも載っているでしょう。

「SATAN2」の特商法に基づく表記はされている?

しっかりと用意されていました。

 

特商法の記載があるし大丈夫か、、、。と考えるのは安易すぎます。

「特商法表記があれば」という大丈夫ロジックにはなりません。

 

内容を確認し、本当に稼げるのかを見極めてから判断しましょう。

「SATAN2」の概要

LPには以下のようにありました。

【SATAN2について】

①高勝率であることは当然です。勝率が高くないと話になりません。
②SATAN2ではサインに従ってエントリーするだけなので裁量は一切必要がありません。
③SATAN2はもちろんリペイントはしません。
④SATAN2ではエントリーまでに準備できるように事前にアラートが鳴り、
エントリーまでのカウントダウンタイマーが表示されます。
アラート機能のおかげで複数の通貨ペアを簡単に監視できます。
⑤SATAN2ではチャート上に勝率が表示さます。
勝率&勝敗表示機能で、より勝率の高い相場を選ぶことができます。
⑥SATAN2では別売の自動売買システムと連動しており、自動でエントリーすることができます。

LPの情報とやユーザーさんのお話を聞く限り、

SATAN2・・・サインツール

BTS・・・自動売買ツール

で間違いなさそうです。

 

SATAN2だけを購入することもできますが、サインツールなのでエントリーは自分で行う必要があります。

お仕事中や外出中にも自動でエントリーさせるためには、もう一つ「BTS」という自動売買ツールを購入する必要がありますので、注意が必要です。

過去の実績は?

しっかりと用意がありました。

いくら稼げた、、、というよりは勝率ですね。

経験者ならいくらでエントリーしたらどのくらい稼げるのか?がイメージできるでしょう。

・ノーマーチン 勝率64.8%

・1マーチン 勝率72.1%

・2マーチン 勝率80.0%

・3マーチン 勝率89.6%

 

良い感じですね♪

 

疑問点

公表している勝率は良いのになぜ不満が出る?

恐らく、ある程度知識や経験・時間があって、相場に合わせた設定を細かくできる方じゃないと上記のような形での勝率を維持することができないのではないかと思います。

実際にLPでも詳細な設定ができることを謳っておりますが、これは逆に細かすぎる印象です。

いくつか抜粋してみます。

【パラメーター設定】

SATAN2では複数のインジケーターが組み込まれており、それぞれ条件を満たした場合1つのサインとして表示しています。

その複数のインジケーターを個別にパラメーター変更できます。

つまりそのパラメーターをそれぞれ変更することで組み合わせは無限大でより勝率の良い設定を見つけ出すことができます。

1年後に勝率が悪くなったらその都度勝率の良いパラメーター設定にすれば、長く使えるシステムとなります。

購入者専用コミュニティに参加していただければ、今最適のパラメーターを皆様で共有することができます。

パラメーター設定がよくわからない方のために定型チャート(テンプレート)をご用意させていただいております。

付属の定型チャートをお使いになればパラメーター設定が分からなくても十分な利益を狙うことができます!

【連続シグナル設定】

連続シグナル設定は、連続でエントリーサインが出た場合の制限設定ができます。

このような場面での負けを回避することが出来ます。
ローソク足何本おきでサインを出すか設定します。

【決済判定】

こちらはローソク何本分で決済判定するかの設定です。
5分チャートで2に設定したとすると、決済時間はローソク足2本分。
※ローソク足確定と同時にエントリーした場合を想定しております。
つまりエントリーしてから10分後となります。

【マーチン回数】
マーチンを適用する回数を指定します。
※SATAN2でのマーチンゲールはサイン毎のマーチンゲールではなく、連続エントリーでのマーチンゲールとなります。
マーチンなし~マーチン5回まで選択可能です。

【フライングエントリー】

フライングエントリーというのは
バイナリーオプションでは00秒付近は急なレート更新等で約定拒否が起こりやすいため、
数秒早くエントリーすることで約定拒否を起こりにくくする設定です。


自動売買する方には必須の機能となります。
手動でエントリーされる場合、この機能は必要ありません。
この設定をするとMT4を再起動したときに矢印がリペイントすることがあります。
リペイントしないようにするには設定なしにしてください。

【ボリンジャーバンドフィルター】

エントリー条件を満たした時にローソク足がボリンジャーバンドとクロスした時のみサインが出るフィルターです。ボリンジャーバンドとクロスしていない場合はサインが出ません。
[ひげ込みクロス]
⇒サイン出現時ローソク足の髭または実体がボリンジャーバンドにクロスしローソク足が確定
[ひげ無しクロス]
⇒サイン出現時ローソク足の実体がボリンジャーバンドにクロスしたままローソク足が確定


ひげ込みクロスの画像の緑色の□で囲んだところを御覧になってください。
ローソク足のひげがボリンジャーバンドとクロスしているのでサインが出ています。
ひげ無しクロス設定の場合はそのポイントではサインが出ません。
また、ボリンジャーバンドの期間、偏差も設定可能となっております。

【指標フィルター】

こちらは経済指標発表前後の時間帯にエントリーの指示を出さない(グレーアウトさせる)設定です。

設定していれば、画像のようなポイントを回避することができます。
停止させる前後の時間を決めることができます。
経済指標の重要度に応じて停止設定ができます。
画像の縦線は自動的に引かれます。
選択している通貨ペア毎に影響を与える経済指標が表示されます。

 

「機能が多すぎる」

恐らくこの部分が最もユーザーを悩ませるんだと思います。

「購入者専用コミュニティに参加していただければ、今最適のパラメーターを皆様で共有することができます。」

との記載が見られました。

これ、良さそうに聞こえますが、ユーザーに丸投げしていることにもなりませんか?

稼げなかった時にユーザーの設定に矛先を向けることで責任逃れもできますよね。

運営サイドでベストと考える設定で稼働させるべきです。

ユーザーサイドでは稼働時間の設定、エントリー金額の設定、マーチン回数程度に留めるべきです。

そして18種に及ぶ対応通貨ペア数です。

これもユーザーを混乱させる原因になるでしょう。

【対応通貨ペア】

CHF/JPY、GBP/AUD、USD/CAD、AUD/JPY、EUR/AUD、GBP/JPY、USD/CHF、AUD/NZD、EUR/GBP、GBP/USD、USD/JPY、AUD/USD、EUR/JPY、NZD/JPY、GOLD、CAD/JPY、EUR/USD、NZD/USD

感じざるを得ない違和感

素人では扱えない

恐らくSATAN2は玄人向けなんだろうと思います。

僕を含め、初心者には到底扱えると思えません。

情報を頂いたユーザーさんからもリアルな声が届いています。

自動売買を行うためのツール代金が不明

確認中なのですが、SATAN2を自動で稼働させるためのツール「BTS」の値段が公表されていません。

過去にはセット販売していたようなのですが、なぜバラ売りになったんでしょうか。

盛り上がっていないコミュニティとバックエンド商品

ユーザーさんからの情報によると、SATAN2に付随する追加の商品を提案して購入を促す仕組みのようです。

恐らく、コミュニティを用意しているのはそのためかと思います。

「勝率を上げる為の新たなパラメーターを開発した」と言ってはユーザーさんに高額で買わせているんじゃないかと思います。

TATSUYAが考えるロジック

ここまでレビューしてきましたが、どうでしょう?

僕と同様皆様も違和感を感じましたよね?

恐らく、SATAN2というサインツールをベースに、様々なオプションを販売する手法だろうと思います。

実績等も提示されているので、設定がハマれば勝てることもあるんだろうとは思いますが、逆に負けても「設定が悪い」と言われればそれまでです。

せっかく買ったんだし、、、次こそは!と高額なオプションを買わされるオチではないでしょうか。

まとめ

前述しましたが、恐らく玄人向けのシステムだろうと思います。

僕は自慢じゃありませんがFX歴は2年目、BO歴は半年の素人です。

紹介ページを見ても半分も理解できておりません。

 

このシステムはアレコレとカスタムして稼ぎたい「BOオタク」なら恐らく楽しめるんだと思います。

自分でカスタムした設定がハマって稼げた時には最高でしょう。

 

でもバイナリーオプションをやるのは稼ぎたいからですよね?

 

個人的に、バイナリーオプションでの運用はオススメです。

ただ、SATAN2に関しては、僕のような素人は一旦様子を見て良いのではないかと思います。

TATSUYAが強く勧める稼ぎ方

 

今の生活でいっぱいいっぱいの方もいらっしゃるでしょう。

1万円でも増やしたくて、様々な案件を調べられてここに辿り着かれた方もいらっしゃるかと思います。

僕自身、過去に様々なFXツールを、バイナリーオプションツールを使ってきましたが、コロナウイルス伝播以降の相場ではどのツールも苦戦を強いられました。

昨今の荒れた相場では、システムに任せて自動で稼ぐことはリスクが高く、勝ち続けることは困難です。

IMアカデミー「トレード編」

この荒れ狂う相場でも、安定した勝率で確実に稼ぎ続けられているのが「IMアカデミー」です。

あわせて読みたい
★2024年最新版★【トレードを学ぶ!】「IMアカデミー」で収入の柱を増やす!評判や参加者の実績も公開中! 未経験からトレードの世界に飛び込み、“あっという間に400万円を失った僕”が再起するきっかけとなったIMアカデミーについてご紹介...

僕が実際に参加している「IMアカデミー」は、2020年3月の日本上陸以降、着実に実績を積み重ねてきました。

全世界50万人を超える会員数で、各国の優秀なトレーダーのトレード講習をリアルタイムで配信しています。

勝率70%をラクに超えるプロトレーダーのエントリーアイデアを学ぶことができるのです。

当然、同時にエントリーすれば同様の結果を得ることができます。

また、会員にはプロトレーダー達が活用している優秀なツールも提供されるので、配信を見ずとも稼ぐことも可能です。

コミュニティも用意されており、6,000名を超えるユーザーが毎日賑やかに成果報告を行ってくれています。

1日に1〜2時間、トレードを学びながらしっかり稼ぎ、収入の柱を増やしましょう(^○^)

 

始めるにあたっては初回登録費と月会費がかかりますので、気になる方は気軽にご連絡ください。

IMアカデミー「MLM編」

コチラについては好みになりますが、紹介を出すことにより紹介報酬を得ることができます。

自身で参加しトレードで稼ぎ、紹介を出すことで更に報酬を得られるので、収入の柱がもう一本増えることになります。

参加者の70%はこの制度を使わずにトレードのみで稼いでいますので、無理に紹介せずともトレードのみで稼ぐこともできますので安心して下さい。

 

 

少しでもご興味をお持ちいただけたのであれば、

是非LINE公式アカウントより友達登録をして頂き、ガンガンご質問ください!

少しずつ投資に対して身体やメンタルを慣らし、ストレスフリーで確実な不労所得を手に入れましょう(^○^)

猪突猛進くん
猪突猛進くん
試しにTATSUYA君にアクセスしてやってな!

 

TATSUYAが実際に10万円を増やした方法を知りたい方はこちら