投資リサーチ

【無裁量で年間1億3500万円!】クロスリテイリング社「 新・チューリッヒの公理」は稼げる?稼げない?副業としてどうなの?

こんにちは。TATSUYAです。

 

今回は、クロスリテイリング株式会社が手がける

「新・チューリッヒの公理」

という案件について検証してみたいと思います。

 

年末から動きがなかったのですが、久々に新案件をリリースされましたね。

今回もリサーチしてみようと思います。

 

これまで過去最高の案件を毎月のようにリリースし、既存ユーザーを混乱させまくってきた企業さんですが、2021年はどんな最高の稼ぎ方を提案してくれるのでしょうか。

昨年11月末頃に、「GOALD」という過去最高のツールを販売した後しばらく大人しくなりましたが、まさかまた過去最高と言い出したりしないですよね、、、。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
と、その前に、忘れないうちにぜひ友達登録してやって
【TATSUYAのプロフィール】

北海道札幌市在住。2015年より不動産投資をスタート。

2019年にFX自動売買と出会い、収益が一気に加速、2020年3月にサラリー年収1000万円を捨てて脱サラしました。

14年間勤め人として過ごした中で感じていたのは「違和感」でした。

多くのサラリーマンが「違和感」感じていながら何となく考えることから逃げ、1度の人生の大半を終えてしまっているのが現状です。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
「イヤイヤ、いまさら、、、」と考えるのをやめちゃダメだぞ

違和感を感じているなら行動するのみです。年齢は関係ありません。一歩を踏み出しましょう。

僕は脱サラ後、毎日好きな場所で、好きなだけやりたいことができるようになりました。

チビたちのゴールデンタイムも一滴もこぼすことなく一緒に過ごすことができています。

現在、大家と兼業でIMアカデミーメンバーとしてトレードで利益をあげる傍らで、ブログを中心にIMアカデミーの魅力を発信しています。

基本的には「自分の生きたお金」を投入してレビューします。

良いと思うシステムしか紹介しません。

是非気軽にご連絡ください(^○^)

まずは結論から

おそらく全然稼げない

・過去案件からみても期待薄

・凄いことを言っているようでただのスキャルピングEA

・運用資金を開示していない

・毎度のことだが焦らす意味がわからない

猪突猛進くん
猪突猛進くん
この案件もすぐに過去のモノになるぞ

特定商取引法に基づく表記は!?

「特定商取引法」とは

消費者の利益を守るルールを定めた法律のことを指します。

インターネットを介して物やサービスを販売するにあたり、違法・悪質な勧誘等から消費者を守るために定められています。

投資案件についても「特定商取引法」に基づいた表記を必ず掲載しなくてはなりません。普段、みなさんが何気なく利用しているサイトにも載っているでしょう。

特商法に基づく表記はされている?

結論から申し上げると、「記載あり」です。

 

商材販売大手の「クロスリテイリング社」は多くの方がご存知かと思います。

特商法等はしっかり用意されていました。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
詳細が気になる方は、ご自身でアクセスしてみてね

投資案件を検討する際に、一番初めに特商法の記載を確認するクセをつけるのは大切なことです。

「よし、コレで安心、チャレンジして良いのかも!」

と考えるのはまだ早いです。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
よくよくみてみると、違和感を感じる部分もあるぞ

内容や評判を確認し、本当に稼げるのかを見極めてから判断しましょう。

「新・チューリッヒの公理」の内容

LPの内容

登録すると、2月10日(水)12:00から公開とのことでした。

公開されましたので、内容について触れていこうと思います。

Youtubeに限定公開された動画を参考にしてきます。

・完全無裁量で年間1億3,500万円を狙える

・“ 裏社会の必勝法 ”

・誰がやっても同じ結果を目指せる

と、いつも通り億越えの利益を“狙える”としてPRしています。

そして誰がやっても同じ結果を“目指せる”と。

特徴

今回の案件の特徴として以下の3点が挙げられています。

その1:素早く利益を抜き取る「瞬間利益のトレード」

その2:命となる資金を減らさぬ「鉄壁の守り」

その3:誰もが再現可能な「ルール通りの無裁量ロジック」

瞬間利益のトレード

スキャルピングトレードで長時間保有はしないそうです。

動画の中では2時間以内とありました。

鉄壁の守り

これはよく分かりません。

2時間以上保有しないことからこう謳っているのかもしれませんね。

無裁量ロジック

EAならどれも無裁量だと思うので、これを特徴とする意味がわかりません。

 

猪突猛進くん
猪突猛進くん
う〜ん。今のところ薄っぺらいな。

メディア掲載

情報弱者は思うでしょう、、、

「凄い!こんなにたくさんのメディアで取り上げられている!安心!」

 

これらの「メディア」とされている媒体は全て広告で掲載することが可能です。

実際にアクセスしてみるとわかりますが、掲載されている媒体は全て「プレスリリース」として掲載しています。

プレスリリース

報道機関に向けた情報の提供・告知・発表を指します。数万円で掲載できるケースも。

ニュースと広告がわかりにくい媒体ですので、安易に信じないように注意しましょう。

 

過去案件

クロスリテイリング社はグループ会社も絡めてたくさんの案件をリリースしてきました。

レビューが追いつきません。

あわせて読みたい
【案件レビュー】FX-Katsu氏+友坂テル氏の評判は!?稼げるか!?騙され屋が「ワールドオーダーシステム(World Order System)」潜入調査レビュー!こんにちは。TATSUYAです。 今回も潜入調査レビューを公開したいと思います。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜...

https://tatsuya1010.com/index.php/2020/10/15/monster-ea-review/

https://tatsuya1010.com/index.php/2020/11/23/cross-goald/

https://tatsuya1010.com/index.php/2020/11/03/mevius/

https://tatsuya1010.com/index.php/2020/12/02/unlimited/

新しい案件をリリースするたび、毎度のように「過去イチ」とプロモーションしてきました。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
今回は過去イチと言っていないのは自信のなさの現れか?

今回が集大成なのでしょうか?

本当に使用することを検討している人がいるとしたら、検討している間にまた最高のツールを紹介されると思いますが、混乱しないのでしょうか?

「新・チューリッヒの公理」の運用手法

仕組み

実績として公表している情報をみる限り、FX自動売買システムであることは間違い無いと思います。

手法はスキャルピング。

通貨ペア

不明

トレード回数

・月間400回前後

指定証券会社

不明

推奨証拠金

不明

指標時の操作

不明

バックテストデータ

不明

何かしらの実績があって「1億3500万円を狙える」と言っているとは思います。

情報がありませんので、根拠はわかりません。

ただ、バックテストはいくらでも改ざんできます。

あくまで過去の相場に当てはめて作った「バックテストデータ」であることを忘れてはいけません。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
バックテストは「10年前からリアルで10年間検証したデータ」ではないぞ

気になる点

誇大過ぎる広告

クロスリテイリング社は毎度のことなのですが、狙う額がデカいです。

運用するためにどれだけの証拠金が必要なのかを開示しないのも特徴です。

 

おそらく、10万円や100万円程度ではこれだけの利益を狙うことすらできないでしょうね。

そして、今後の相場で同じだけ稼げる保証がないどころか、不可能です。

 

そして、それだけ稼げるとんでもないシステムを開発したなら、口外すること無く自社で運用するだけで十分に従業員を養えるでしょう。

FXはゼロサムゲームです。誰かが儲ければどこかで誰かが負けています。

誰もがウン億円も稼いてしまうツールをそう簡単にオープンにするわけがありません。

コミュニティが存在しない

クロスリテイリング社も同様ですが、ユーザーの為のコミュニティが存在しません。

これがあるか無いかは大きな違いです。

僕はコミュニティの存在で何度も救われましたし、初心者の頃は特に必須です。

万が一利益が出ない時、コミュニティが無ければ頼れるのは運営側だけです。

きっと「相場が悪い」と言われて終わりでしょう。ダラダラと続けさせられるハメになります。

コミュニティがあれば、他のユーザーの意見を参考にしてが進退を検討することも可能でしょう。

過去の商材の評判

クロスリテイリング社やグローバルロイズ社は、過去にいくつもの商材をリリースしています。

この1年間だけでも、数えられるだけで15を超えるツールをリリースしています。

また、ほどんどのツールで「歴代最高のツール」「〇〇億円を目指せる・狙える」と誇大に広告しています。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
毎度コメントの中に過去ツールへの不満が寄せられるんだ

今回の案件の情報がオープンになる前に、GOALDというツールをリリースしていますが、これももちろん「過去最高のツール」として紹介されています。

https://tatsuya1010.com/index.php/2020/11/23/cross-goald/

販売金額

2月17日にオープンにされるかと思いますが、おそらく30万円前後と予想します。

これだけ焦らす意味もわかりませんね。

*「より稼げるオプション」として10万円前後の追加投資を迫る傾向にあるようですので注意が必要ですね。

オススメ度は?

★☆☆☆☆

クロスリテイリング社が関わっているツールはオススメしません。

今後も可能な限りレビューしますが、ほぼ同様の手法で情報弱者や投資初心者からお金を毟り取るだけです。

実際にこの案件は販売前であるにも関わらず、すでに次の案件のプロモーションをスタートしています。

このツールはすぐに過去のものになり、次のツールが最高・最強とされるでしょう。

TATSUYAはやるのか?

絶対にやりません。

繰り返しになりますが、「ウン億円稼げる」なら人にロジックを公開せず、自社で運用だけしても十分利益を出すことができるはずです。

ウン億円稼げるというツールを立て続けにリリースし、情報弱者たちに販売する姿勢には強烈に嫌悪感を覚えます。

過去の相場に当てはめて大きく稼げたように“見せる”ことはいくらでもできます。

僕が紹介しているツールたちもバックテストデータを紹介していますが、あくまで「参考程度」です。

大切なのは「生きたお金を投入して実際に稼げたのか?」だと思っています。

もし本当にそんなに稼ぐことができるなら、稼いでいる情報を確認してから検討しても遅くはありません。

過去のツールの評判を見るに、宣伝通りにウン億円を稼ぐことはまずできないでしょう。

TATSUYAが強く勧める稼ぎ方

今の生活でいっぱいいっぱいの方もいらっしゃるでしょう。

1万円でも増やしたくて、様々な案件を調べられてここに辿り着かれた方もいらっしゃるかと思います。

僕自身、過去に様々なFXツールを、バイナリーオプションツールを使ってきましたが、コロナウイルス伝播以降の相場ではどのツールも苦戦を強いられました。

昨今の荒れた相場では、システムに任せて自動で稼ぐことはリスクが高く、勝ち続けることは困難です。

IMアカデミー「トレード編」

この荒れ狂う相場でも、安定した勝率で確実に稼ぎ続けられているのが「IMアカデミー」です。

あわせて読みたい
★2024年最新版★【トレードを学ぶ!】「IMアカデミー」で収入の柱を増やす!評判や参加者の実績も公開中! 未経験からトレードの世界に飛び込み、“あっという間に400万円を失った僕”が再起するきっかけとなったIMアカデミーについてご紹介...

僕が実際に参加している「IMアカデミー」は、2020年3月の日本上陸以降、着実に実績を積み重ねてきました。

全世界50万人を超える会員数で、各国の優秀なトレーダーのトレード講習をリアルタイムで配信しています。

勝率70%をラクに超えるプロトレーダーのエントリーアイデアを学ぶことができるのです。

当然、同時にエントリーすれば同様の結果を得ることができます。

また、会員にはプロトレーダー達が活用している優秀なツールも提供されるので、配信を見ずとも稼ぐことも可能です。

コミュニティも用意されており、6,000名を超えるユーザーが毎日賑やかに成果報告を行ってくれています。

1日に1〜2時間、トレードを学びながらしっかり稼ぎ、収入の柱を増やしましょう(^○^)

 

始めるにあたっては初回登録費と月会費がかかりますので、気になる方は気軽にご連絡ください。

IMアカデミー「MLM編」

コチラについては好みになりますが、紹介を出すことにより紹介報酬を得ることができます。

自身で参加しトレードで稼ぎ、紹介を出すことで更に報酬を得られるので、収入の柱がもう一本増えることになります。

参加者の70%はこの制度を使わずにトレードのみで稼いでいますので、無理に紹介せずともトレードのみで稼ぐこともできますので安心して下さい。

 

 

少しでもご興味をお持ちいただけたのであれば、

是非LINE公式アカウントより友達登録をして頂き、ガンガンご質問ください!

少しずつ投資に対して身体やメンタルを慣らし、ストレスフリーで確実な不労所得を手に入れましょう(^○^)

猪突猛進くん
猪突猛進くん
試しにTATSUYA君にアクセスしてやってな!

TATSUYAが実際に10万円を増やした方法を知りたい方はこちら