投資リサーチ

【勝率96%はナンピンありき!】バイナリーオプション サイン配信グループ「ここ花グループ」は稼げるのか?初心者でも簡単なのか?検証します。

こんにちは!

TATSUYAです。

全国各地で『IMアカデミー』がめちゃくちゃ加熱してます。

あわせて読みたい
★2024年最新版★【トレードを学ぶ!】「IMアカデミー」で収入の柱を増やす!評判や参加者の実績も公開中! 未経験からトレードの世界に飛び込み、“あっという間に400万円を失った僕”が再起するきっかけとなったIMアカデミーについてご紹介...

 

ふとバイナリーオプション絡みのツイートを見ていたら、気になる案件が現れました。

その名は、

『ここ花グループ』、、、。

【TATSUYAのプロフィール】

北海道札幌市在住。2015年より不動産投資をスタート。

2019年にFX自動売買と出会い、収益が一気に加速、2020年3月にサラリー年収1000万円を捨てて脱サラしました。

14年間勤め人として過ごした中で感じていたのは「違和感」でした。

多くのサラリーマンが「違和感」感じていながら何となく考えることから逃げ、1度の人生の大半を終えてしまっているのが現状です。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
「イヤイヤ、いまさら、、、」と考えるのをやめちゃダメだぞ

違和感を感じているなら行動するのみです。年齢は関係ありません。一歩を踏み出しましょう。

僕は脱サラ後、毎日好きな場所で、好きなだけやりたいことができるようになりました。

チビたちのゴールデンタイムも一滴もこぼすことなく一緒に過ごすことができています。

現在、大家と兼業でIMアカデミーメンバーとしてトレードで利益をあげる傍らで、ブログを中心にIMアカデミーの魅力を発信しています。

基本的には「自分の生きたお金」を投入してレビューします。

良いと思うシステムしか紹介しません。

是非気軽にご連絡ください(^○^)

まずは結論、、、

メインはアフィリエイト報酬目的

・無料で参加できるのは1ヶ月間のみ

・配信は1ヶ月間のみで、その後はバックエンドへ誘導

・2ヶ月目からの参加費は月額5万円

・勝率96%はマーチン込み

・特商法表記なし

猪突猛進くん
猪突猛進くん
月5万払えて暇なら参加しても良いんじゃないか?

特定商取引法に基づく表記について

「特定商取引法」とは

消費者の利益を守るルールを定めた法律のことを指します。

インターネットを介して物やサービスを販売するにあたり、違法・悪質な勧誘等から消費者を守るために定められています。

投資案件についても「特定商取引法」に基づいた表記を必ず掲載しなくてはなりません。普段、みなさんが何気なく利用しているサイトにも載っているでしょう。

「ここ花グループ」の特商法に基づく表記はされている?

残念ながら見つけることができませんでした。

特商法の記載があれば良いというわけではありませんが、用意する気もないのはちょっとマズいですね。

ここ花グループは月額費用を日本国内で集金してサービスを提供しておりますで、本来は用意されて当然です。

 

顧客を守る為のものでもありますので、ここを無視するのは良くないですね。

潜入してみた

猪突猛進くん
猪突猛進くん
めちゃくちゃ複雑だから、飛ばしても良いぞ

まずは適当にアフィリエイターを見つけます。

アフィリエイター毎にリンクが違うので、それぞれのアフィリエイターに割り当てられている様子です。

リンクをタップし次に進みます。

するとLPらしきページに誘導されました。

読み進めると、「申し込みはこちら」がありますので、どんどん進みます。

すると、次は詳細を入力する画面へと飛びました。

シグナル配信だけにこれほどの個人情報を提供しなければならないのはちょっと躊躇しますね。

登録を進めると、記入したメールアドレス宛にLINEへのアクセスを誘導します。

上記のLINEにアクセスし、ようやくサポートLINEにたどり着きました。

 

ここにアクセスするよう促され、アクセスすると次はこちら側のLINEのQRコードを画像で送らなければなりません。

めちゃくちゃまどろっこしいのですが、この後運営の担当者と思われる数名の方から連絡があります。

おそらく若者たちと思われるメンバーですが、サポートはしっかりしていそうです。

あれ、、、?

「運営者はほとんど女性」って宣伝してなかったっけ??4名中3名が男性って、、、。

「ここ花グループ」の概要

LPには以下のようにありました。

ここ花グループについて

①完全無料のグループ参加

②永久完全無料配信

③週2回配信

④リアルタイムサポート

⑤勝率96%

⑥マニュアル無料配布

⑦イベント盛りだくさん

⑧運営者の殆どが女性陣

⑨参加者数は数百名超え

 

この後の情報と照らし合わせると、違和感を感じる部分が多くあります。

バックエンド

フロントエンド・・・蕾グループで1ヶ月間無料で配信を体験

バックエンド・・・桜グループに月額50,000円で参加

*現在は1万円で以下月間だけ桜グループの体験会も用意されているようですね。

過去の実績は?

96%を証明する様な実績はありませんでした。

いつから稼働しているシステムなのか分かりませんが、実績を見ずに参加するわけにはいきません。

勝率96%はナンピンマーチン込みの成績のようです。

最大何回くらいまでナンピンしての勝率なのか気になりますね。

参加無料

参加は永久に無料と謳っています。

確認してみると、要は1ヶ月間無料と言うだけでした。

永久に無料は誇大ですね。

1ヶ月無料で体験した後、有料グループへ参加しない限り、強制定期に退会させられます。

エントリーについて

配信は火・水・木の週3日の10:00〜12:00と22:00〜23:00で、それぞれ1回程度を予定しているそうです。

タイミング次第ではマーチンも行います。

下記画像は運営から送られてくるエントリー方法の詳細です。

平日の日中と夜間に配信してくれるので、どちらかには参加することができますね。

口コミは?

Twitterで「ここ花」と検索するとたくさんヒットします。

が、良く見るとどれも参加を煽るツイートばかりです。

実際に潜入してみた結果

自分で持っているハイロー口座を使用して参加してみました。

エントリー額の推奨は口座残高の5%以下とのことです。

数回参加しましたが、どのポイントも3マーチン以内で取れている印象です。

半分くらいはノーマーチンで取れるので、かなり優秀なんじゃないかと思います。

TATSUYAが感じる違和感

無料期間は永久ではなく1ヶ月

LPにしっかり永久無料と表記されていますが、参加して運営側に問い合わせると、悪びれることもなく「蕾グループに参加している間は永久無料ですよ〜」と返信がありました。

月額50,000円の桜グループに参加しない限り強制退会なんだから、永久無料は誇大ですね。

勝率96%、、、?

バイナリーオプションの自動売買やシグナル配信ではアルアルですね。

ナンピンマーチンを含んだ勝率を大っぴらに宣伝するのは誇大広告としか言えません。

あわせて読みたい
【FX入門編】ナンピンって何!?ナンピンって危険なの!?今更聞けないナンピンのアレコレどうも〜TATSUYAです♪ さて、今回はFXの周辺知識編ということで、「ナンピン」について書いて見ようと思います。 たくさ...

1回目エントリー → −10,000円

2回目エントリー(1マーチン目) → −20,000円

3回目エントリー(2マーチン目) → −40,000円

2マーチン負けの場合、トータル70,000円の損失

マーチン目は2倍、2マーチン目は更に2倍です。

2マーチンで勝てなかった場合、1回目のエントリーの7倍の資金が消えることになります。要するに7回分の負けとなるわけです。

月額5万円のバックエンド商材の情報

上記の通り、2ヶ月目以降継続するには桜グループと言うコミュニティに参加する必要があります。参加には毎月5万円を支払う必要があるようです。

無料会員のまま配信グループに在籍することはできず、退出させられるようです。

運営者のほとんどが男性

潜入してみて分かったのですが、運営者と思われるいろんな人からLINEで連絡が来ますが、片っ端男性です。

一人だけ女性がいましたが、LPで謳っている「運営者のほとんどが女性陣」はどうやら嘘のようですね。

TATSUYAが考えるロジック

ここまでレビューしてきましたが、どうでしょう?

僕と同様皆様も違和感を感じましたよね?

恐らく、LPでの「完全無料グループの参加」「永久完全無料配信」というのは多くの参加やを募る為の誇大広告です。

このコミュニティをベースに、バックエンドの有料サービスを販売する手法だろうと思います。

バックエンド商品があるのは一般的ですが、嘘の永久無料を謳って集客するのはダメですね。

まとめ

過去に様々な案件をリサーチしてきましたが、比較するとそれなりに稼げる可能性があるんじゃないかと思います。

あくまで無料期間中に参加しただけの情報なので、参考程度にしかなりませんが。

日本の配信で会費を徴取しているにも関わらず、特商法表記もありませんし、誇大広告と言わざるを得ないLPも違和感は残ります。

また、月額5万円を回数するにはそれなりに大きな金額を口座に入れて、頻回にエントリーする必要があると思います。

お金があって、かつ時間もある程度融通が効く方であれば継続して利益を確保できるんじゃないかと思います。

 

ただ、バイナリーオプションをやるのは運用で稼ぎたいからですよね?

 

個人的に、バイナリーオプションでの運用はオススメです。

 

そして「ここ花グループ」と大きく違うのは「ナンピン無しでも勝率70%over」である点ですね。

 

 

様々なコミュニティも用意されており、6,000名を超えるユーザーが毎日賑やかに成果報告を行ってくれています。

トレード一本で運用することも可能ですが、人へ紹介して紹介フィーを得ることも可能です。

始めるにあたっては初回登録費と月会費がかかりますので、気になる方は気軽にご連絡ください。

 

人によって運用資金に差はありますが、どなたにとっても大切な資金だと思います。

立派なLPでご興味を持たれたかもしれませんが、慌てずに実績がある方法に預けましょう。

TATSUYAが強く勧める稼ぎ方

今の生活でいっぱいいっぱいの方もいらっしゃるでしょう。

1万円でも増やしたくて、様々な案件を調べられてここに辿り着かれた方もいらっしゃるかと思います。

僕自身、過去に様々なFXツールを、バイナリーオプションツールを使ってきましたが、コロナウイルス伝播以降の相場ではどのツールも苦戦を強いられました。

昨今の荒れた相場では、システムに任せて自動で稼ぐことはリスクが高く、勝ち続けることは困難です。

IMアカデミー「トレード編」

この荒れ狂う相場でも、安定した勝率で確実に稼ぎ続けられているのが「IMアカデミー」です。

あわせて読みたい
★2024年最新版★【トレードを学ぶ!】「IMアカデミー」で収入の柱を増やす!評判や参加者の実績も公開中! 未経験からトレードの世界に飛び込み、“あっという間に400万円を失った僕”が再起するきっかけとなったIMアカデミーについてご紹介...

僕が実際に参加している「IMアカデミー」は、2020年3月の日本上陸以降、着実に実績を積み重ねてきました。

全世界50万人を超える会員数で、各国の優秀なトレーダーのトレード講習をリアルタイムで配信しています。

勝率70%をラクに超えるプロトレーダーのエントリーアイデアを学ぶことができるのです。

当然、同時にエントリーすれば同様の結果を得ることができます。

また、会員にはプロトレーダー達が活用している優秀なツールも提供されるので、配信を見ずとも稼ぐことも可能です。

コミュニティも用意されており、6,000名を超えるユーザーが毎日賑やかに成果報告を行ってくれています。

1日に1〜2時間、トレードを学びながらしっかり稼ぎ、収入の柱を増やしましょう(^○^)

 

始めるにあたっては初回登録費と月会費がかかりますので、気になる方は気軽にご連絡ください。

IMアカデミー「MLM編」

コチラについては好みになりますが、紹介を出すことにより紹介報酬を得ることができます。

自身で参加しトレードで稼ぎ、紹介を出すことで更に報酬を得られるので、収入の柱がもう一本増えることになります。

参加者の70%はこの制度を使わずにトレードのみで稼いでいますので、無理に紹介せずともトレードのみで稼ぐこともできますので安心して下さい。

 

 

少しでもご興味をお持ちいただけたのであれば、

是非LINE公式アカウントより友達登録をして頂き、ガンガンご質問ください!

少しずつ投資に対して身体やメンタルを慣らし、ストレスフリーで確実な不労所得を手に入れましょう(^○^)

猪突猛進くん
猪突猛進くん
試しにTATSUYA君にアクセスしてやってな!

 

TATSUYAが実際に10万円を増やした方法を知りたい方はこちら