投資リサーチ

【3万円が1年半で1000万円!?】生田氏の「 True Signal(トゥルーシグナル)」は詐欺か??口コミは?副業にオススメなのか?

こんにちは!

TATSUYA(^○^)

ツールの利用者様より、案件調査の依頼を頂きましたのでレビューしてみようと思います。

今回のレビュー案件は「True Signal(トゥルーシグナル)」

「3万円でスタートし、1年半で1,000万円を達成した!」という生田さんという方、ガンガン質問してみました。

【TATSUYAのプロフィール】

北海道札幌市在住。2015年より不動産投資をスタート。

2019年にFX自動売買と出会い、収益が一気に加速、2020年3月にサラリー年収1000万円を捨てて脱サラしました。

14年間勤め人として過ごした中で感じていたのは「違和感」でした。

多くのサラリーマンが「違和感」感じていながら何となく考えることから逃げ、1度の人生の大半を終えてしまっているのが現状です。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
「イヤイヤ、いまさら、、、」と考えるのをやめちゃダメだぞ

違和感を感じているなら行動するのみです。年齢は関係ありません。一歩を踏み出しましょう。

僕は脱サラ後、毎日好きな場所で、好きなだけやりたいことができるようになりました。

チビたちのゴールデンタイムも一滴もこぼすことなく一緒に過ごすことができています。

現在、大家と兼業でIMアカデミーメンバーとしてトレードで利益をあげる傍らで、ブログを中心にIMアカデミーの魅力を発信しています。

基本的には「自分の生きたお金」を投入してレビューします。

良いと思うシステムしか紹介しません。

是非気軽にご連絡ください(^○^)

TRUE SIGNAL(トゥルーシグナル)の正体は?

様々なレビューが書かれていますが、結局はFX自動売買ツールのようですね。

LP(ランディングページ)には実績等の紹介はなく、問合せなければ見ることができない状態でした。

以下が僕が問合せた時点での情報です。

通貨ペア

EUR/USD(ユーロドル)メイン

FX口座

XMtrading

*他も可

手法

スキャルピング〜スイング

両建て

なし

ポジション数

片側3ポジション

推奨証拠金

3万円以上

実績と違和感

LINEで問い合わせると、いくつか実績を見ることができます。

まずは11月の実績

+342,610円

 

こちらはよくわかりませんが単発の成績のようです。別口座なのかな?と想像します。

稼ぎが良かった日だけピックアップしているようにも見えてしまいますね。

違和感

残念ながら詳細の画像は送ってくれませんでしたが、1年半で3万円を1,000万円まで増やしたと仰っております。

ただ、いくつか違和感を覚えたので深掘りしてみました。

僕は、EAを稼働する上で無傷で利益を積み重ねるのは不可能だと思っております。

3万円を1,000万円まで増やすのは至難の業です。

実際の生田氏とのやりとり

猪突猛進くん
猪突猛進くん
複利運用?資金は追加した?
生田氏
生田氏
複利運用+資金追加しています
猪突猛進くん
猪突猛進くん
追加分を除いて1,000万円まで増えた?
生田氏
生田氏
追加した資金を含めて1,000万円です
猪突猛進くん
猪突猛進くん
追加した資金の合計は?例えば、3万円スタートでも追加資金900万円の実績なら微妙じゃない?
生田氏
生田氏
月に100万円以上の追加をしたことは1度もありません。
猪突猛進くん
猪突猛進くん
1年半の間にいくら追加したの?
生田氏
生田氏
通帳記帳もしないし、流石に覚えていません!

 

、、、こんな感じのやりとりでした。

月に99万円までなら追加しているってこと?

1年半の間に何度追加したかも記憶していない、そもそも記録を取らずに人に紹介して、お金を取っている時点で信用できないです。

TATSUYAが考えるロジック

僕の想像でしかありませんが、ロジックはこうです。

・3万円スタート→事実

・資金追加→数百万円

・1年半で1,000万円突破→ほぼ追加した資金

・証拠金1,000万円運用で11月実績342,610円の利益→事実

画像の通りですが、1ポジションあたりのロットがめちゃくちゃ大きいです。

5ロットや10ロットもちらほら見られます。

当然10万円や20万円の証拠金で運用できるはずもなく、TRUE SIGNALでこの実績を得ようとすると、1,000万円を超える証拠金が必要になると思われます。

追加した分の資金の合計額を出せないのか、ただ面倒なのかはわかりませんが、今の時点で提示されている実績からはこのように想像せざるを得ません。

特定商取引法に基づく表記は!?

「特定商取引法」とは

消費者の利益を守るルールを定めた法律のことを指します。

インターネットを介して物やサービスを販売するにあたり、違法・悪質な勧誘等から消費者を守るために定められています。

投資案件についても「特定商取引法」に基づいた表記を必ず掲載しなくてはなりません。普段、みなさんが何気なく利用しているサイトにも載っているでしょう。

特商法に基づく表記はされている?

結論から申し上げると、「記載あり」です。

販売は「TRUE SIGNAL運営事務局」です。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
詳細が気になる方は、ご自身でアクセスしてみてね

投資案件を検討する際に、一番初めに特商法の記載を確認するクセをつけるのは大切なことです。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
よくよくみてみると、違和感を感じる部分もあるぞ

内容を確認し本当に稼げるのかを見極めてから判断しましょう。

販売価格

通常価格19,800円が、コロナ応援キャンペーンで4,980円で入手することができるようです。

僕の想像ですが、ツール代なんて別に無料でも良いんだろうと思います。

FX会社がXMtradingであることから、アフィリエイト報酬がメインの収入源だと思います。

あわせて読みたい
【FX周辺知識】FX自動売買ツールを無料でプレゼントできる理由は!?カラクリを教えます。 今回は、FX自動売買ツールを無料で配布されている理由をお伝えしようと思います。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜...

TATSUYAが強く勧める稼ぎ方

今の生活でいっぱいいっぱいの方もいらっしゃるでしょう。

1万円でも増やしたくて、様々な案件を調べられてここに辿り着かれた方もいらっしゃるかと思います。

僕自身、過去に様々なFXツールを使ってきましたが、コロナウイルス伝播以降の相場ではどのツールも苦戦を強いられました。

昨今の荒れた相場では、システムに任せて自動で稼ぐことはリスクが高く、勝ち続けることは困難です。

IMアカデミー「トレード編」

この荒れ狂う相場でお、安定した勝率で確実に稼ぎ続けられているのが「IMアカデミー」です。

あわせて読みたい
★2024年最新版★【トレードを学ぶ!】「IMアカデミー」で収入の柱を増やす!評判や参加者の実績も公開中! 未経験からトレードの世界に飛び込み、“あっという間に400万円を失った僕”が再起するきっかけとなったIMアカデミーについてご紹介...

僕が実際に参加している「IMアカデミー」は、2020年3月の日本上陸以降、着実に実績を積み重ねてきました。

全世界50万人を超える会員数で、各国の優秀なトレーダーのトレード講習をリアルタイムで配信しています。

勝率70%をラクに超えるプロトレーダーのエントリーアイデアを学ぶことができるのです。

当然、同時にエントリーすれば同様の結果を得ることができます。

また、会員にはプロトレーダー達が活用している優秀なツールも提供されるので、配信を見ずとも稼ぐことも可能です。

コミュニティも用意されており、6,000名を超えるユーザーが毎日賑やかに成果報告を行ってくれています。

1日に1〜2時間、トレードを学びながらしっかり稼ぎ、収入の柱を増やしましょう(^○^)

 

始めるにあたっては初回登録費と月会費がかかりますので、気になる方は気軽にご連絡ください。

IMアカデミー「MLM編」

コチラについては好みになりますが、紹介を出すことにより紹介報酬を得ることができます。

自身で参加しトレードで稼ぎ、紹介を出すことで更に報酬を得られるので、収入の柱がもう一本増えることになります。

参加者の70%はこの制度を使わずにトレードのみで稼いでいますので、無理に紹介せずともトレードのみで稼ぐこともできますので安心して下さい。

 

 

少しでもご興味をお持ちいただけたのであれば、

是非LINE公式アカウントより友達登録をして頂き、ガンガンご質問ください!

少しずつ投資に対して身体やメンタルを慣らし、ストレスフリーで確実な不労所得を手に入れましょう(^○^)

猪突猛進くん
猪突猛進くん
試しにTATSUYA君にアクセスしてやってな!

TATSUYAが実際に10万円を増やした方法を知りたい方はこちら