バイナリーオプション

【案件レビュー】やぐち翔氏の「 ポセイドン」は稼げるか??口コミは?副業にオススメなのか?

こんにちは。TATSUYAです。

案内が届いていた案件についてレビューしてみようと思います。

「勝率90%超えの自動売買システム!」と謳う『ポセイドン

FX自動売買システムではなく、バイナリーオプション自動売買ですね。

あわせて読みたい
【入門編】バイナリーオプションとは?FXとの違いを知ろう!こんにちは。TATSUYAです。 当ブログの記事も少しずつ積み重なり、読者の方から副業のご質問と併せて基本的なご質問も頂くことが多...

 

【TATSUYAのプロフィール】

北海道札幌市在住。2015年より不動産投資をスタート。

2019年にFX自動売買と出会い、収益が一気に加速、2020年3月にサラリー年収1000万円を捨てて脱サラしました。

14年間勤め人として過ごした中で感じていたのは「違和感」でした。

多くのサラリーマンが「違和感」感じていながら何となく考えることから逃げ、1度の人生の大半を終えてしまっているのが現状です。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
「イヤイヤ、いまさら、、、」と考えるのをやめちゃダメだぞ

違和感を感じているなら行動するのみです。年齢は関係ありません。一歩を踏み出しましょう。

僕は脱サラ後、毎日好きな場所で、好きなだけやりたいことができるようになりました。

チビたちのゴールデンタイムも一滴もこぼすことなく一緒に過ごすことができています。

現在、大家と兼業でIMアカデミーメンバーとしてトレードで利益をあげる傍らで、ブログを中心にIMアカデミーの魅力を発信しています。

基本的には「自分の生きたお金」を投入してレビューします。

良いと思うシステムしか紹介しません。

是非気軽にご連絡ください(^○^)

紹介者「やぐち翔」氏の正体は?

案内の通りにLINE登録を進めると、「ショウ@バイオぷ愛好家」という方と「やぐち翔@自動化トレーダー」という方に繋がります。

両方から同じ案内が届くので、同一人物の様ですし、どちらかとのやりとりで良さそうです。

また、特商法表示に責任者として名前が記載されている「杉浦達也」という方は、その名の通り運営会社の責任者で、紹介をメインで行っているのが「やぐち翔」氏の様ですね。

かなり前から紹介している様ですが、実践された方の評判等も特に見つけられませんでした。

運用の詳細

運用の舞台は「ハイロー.com(旧ハイローオーストラリア)」

僕も過去にバイナリーオプションの自動売買システムをご紹介しておりましたが、同様のプラットフォーム「ハイロー.com(旧ハイローオーストラリア)」です。

EAに比べるとストレスもかなり軽減されたようにも感じていた頃があります。

一方で、EAについては2020年はなかなか辛い相場となりました。

コロナショックで資金をとかしてしまう経験もしましたし、肝を冷やす場面が何度かありました。

含み損のストレスに耐えられない方も多くいらっしゃるかと思いますので、そんな方にはバイナリーオプションはオススメです。

完全自動

LPを見ると「完全自動売買」とされています。

サインツールと違い、完全自動のシステムの場合はエントリーのタイムラグがキモになります。

いくらサインが優秀でも、そのサインを参加者のPCに飛ばして実際にエントリーするまでのラグが大きいと絶対に稼ぐとこはできませんので、とても大切なポイントになります。

また、PCスペックや通信環境にも左右される為、その辺をどの様に案内するのかも気になりますが、質問しても答えてくれませんでした。

推奨証拠金

特に決められている様子はありませんが、LPにある実績は1,000円や10,000円でエントリーしているので、最低でも3万円程度は必要になる様に思います。

ノーマーチン?

ここの部分については質問しても答えてくれなかったので、実績をみた上での推測でしかありません。

全て単発のエントリーのように見えます。

ノーマーチンだったとして、あまり効率が良い稼ぎ方ができていないように見えます。

実績と違和感

LPでは先行導入社とされる方々の実績を見ることができます。

みなさん良い感じで利益を挙げられている様子です。

ただ、単純にこれらのように稼げるとは思わない方が良いです。

右下の開始3ヶ月の木下さんの例の様に稼ぐには、おそらく数百万円の運用資金が必要になりますのでそこは理解しておく必要があります。

また、前述の通り、サインが優秀でもエントリーにタイムラグが出ると安定して勝つことが難しくなりますので、その辺がクリアになっている稼働かが気になるところです。

違和感

実績紹介が誇大気味

以下のような画像で実績を紹介しています。

左側は2020年1月1日〜2月29日までの実績。

10,000円〜12,000円エントリーの設定のように見えますが、+224,987円。

右側は2020年3月1日〜3月31日までの実績。

15,000円エントリーの設定?で、+185,750円。

良さそうに見えますが、運用資金が一切明らかにされていません。

単純に数万円からスタートしてこれだけ得られると思うのは危険です。

 

次の日利に関しては良かった日を切り取ることも可能なので全く興味がありません。

ラグについて触れていない

バイナリーオプションの自動売買で運用する場合、絶対条件なのが「ラグ負けの回避」です。

その部分にLPで触れられていないのが一番気になるところです。

バイナリーオプションに関しては優秀なサインツールは世の中に多数存在します。

チャートにべったりと張り付いていられるなら、サインツールだけでも稼ぐことは可能かと思います。

ただ、自動売買となると話は大きく変わります。

万が一ラグ負けがあったとしても、運営側はマスターでは勝っていると言い逃れできます。

どうしてもポセイドンにチャレンジしたいという方も、ラグについては絶対に確認しておきましょう。

コミュニティの存在が不明

僕からも問い合わせましたが、コミュニティの有無については回答がありませんでした。

LPにはコミュニティへ招待!とあり、画像まで添付されていますが、運営者とのやりとりしか見えません。

存在しない可能性がありますので、確認が必要です。

慣れている方ならコミュニティがなくとも問題ないかもしれませんが、コミュニティの存在はとても大切です。

万が一勝てていない時があったとして、相談相手がいないと「自分だけなんだろうか?」と不安になりますよね。

コミュニティがあると、その中で相談することも可能です。

何かしらのエラーによって勝てていないケースも考えられますので、そう意味でも重要なポイントになります。

特定商取引法に基づく表記は!?

「特定商取引法」とは

消費者の利益を守るルールを定めた法律のことを指します。

インターネットを介して物やサービスを販売するにあたり、違法・悪質な勧誘等から消費者を守るために定められています。

投資案件についても「特定商取引法」に基づいた表記を必ず掲載しなくてはなりません。普段、みなさんが何気なく利用しているサイトにも載っているでしょう。

特商法に基づく表記はされている?

結論から申し上げると、「記載あり」です。

投資案件を検討する際に、一番初めに特商法の記載を確認するクセをつけるのは大切なことです。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
よくよくみてみると、違和感を感じる部分もあるぞ

内容を確認し本当に稼げるのかを見極めてから判断しましょう。

限定販売

驚愕の70%OFF!

30名限定で税込み148,000円とのことです。

さらに先着10名は130,000円で入手できるとのこと。

1月18日時点で残り1枠と案内がありましたので、流石にもう参加することはできないでしょう、、、。

オススメ度は?

★★☆☆☆

失敗せず成功を掴むことはできませんので、万が一稼げなくとも勉強にはなると思います。

ラグの対策についてクリアになっているかがわからない限りはなんとも言えません。

また、期限を設けて煽ってくる可能性もありますが、慌てずじっくり見定めましょう。

まとめ

個人的に、バイナリーオプションでの運用はオススメです。

ただ、たくさんの方から「ポセイドンでは勝てなかった」と連絡を頂いております。

高額な費用を支払って、急いでこの案件に乗る必要はないかと思います。

TATSUYAが強く勧める稼ぎ方

今の生活でいっぱいいっぱいの方もいらっしゃるでしょう。

1万円でも増やしたくて、様々な案件を調べられてここに辿り着かれた方もいらっしゃるかと思います。

僕自身、過去に様々なFXツールを使ってきましたが、コロナウイルス伝播以降の相場ではどのツールも苦戦を強いられました。

昨今の荒れた相場では、システムに任せて自動で稼ぐことはリスクが高く、勝ち続けることは困難です。

IMアカデミー「トレード編」

この荒れ狂う相場でも、安定した勝率で確実に稼ぎ続けられているのが「IMアカデミー」です。

あわせて読みたい
★2024年最新版★【トレードを学ぶ!】「IMアカデミー」で収入の柱を増やす!評判や参加者の実績も公開中! 未経験からトレードの世界に飛び込み、“あっという間に400万円を失った僕”が再起するきっかけとなったIMアカデミーについてご紹介...

僕が実際に参加している「IMアカデミー」は、2020年3月の日本上陸以降、着実に実績を積み重ねてきました。

全世界50万人を超える会員数で、各国の優秀なトレーダーのトレード講習をリアルタイムで配信しています。

勝率70%をラクに超えるプロトレーダーのエントリーアイデアを学ぶことができるのです。

当然、同時にエントリーすれば同様の結果を得ることができます。

また、会員にはプロトレーダー達が活用している優秀なツールも提供されるので、配信を見ずとも稼ぐことも可能です。

コミュニティも用意されており、6,000名を超えるユーザーが毎日賑やかに成果報告を行ってくれています。

1日に1〜2時間、トレードを学びながらしっかり稼ぎ、収入の柱を増やしましょう(^○^)

 

始めるにあたっては初回登録費と月会費がかかりますので、気になる方は気軽にご連絡ください。

IMアカデミー「MLM編」

コチラについては好みになりますが、紹介を出すことにより紹介報酬を得ることができます。

自身で参加しトレードで稼ぎ、紹介を出すことで更に報酬を得られるので、収入の柱がもう一本増えることになります。

参加者の70%はこの制度を使わずにトレードのみで稼いでいますので、無理に紹介せずともトレードのみで稼ぐこともできますので安心して下さい。

 

 

少しでもご興味をお持ちいただけたのであれば、

是非LINE公式アカウントより友達登録をして頂き、ガンガンご質問ください!

少しずつ投資に対して身体やメンタルを慣らし、ストレスフリーで確実な不労所得を手に入れましょう(^○^)

猪突猛進くん
猪突猛進くん
試しにTATSUYA君にアクセスしてやってな!

TATSUYAが実際に10万円を増やした方法を知りたい方はこちら