投資リサーチ

詐欺!?澤村大地のNEO PLUSは稼げるか?5日後に1,000万円!?副業に良いのか?【案件レビュー】

こんにちは。TATSUYAです。

今日も案件をレビューしてみようと思います。

今回レビューするのは、

「NEO PLUS」(通称ネオプラ)

です。

澤村氏
澤村氏
5日後に最低1,000万円確定ですよ!
猪突猛進くん
猪突猛進くん
え?マジで?

相談者さんから、この案件ってどうなの?と聞かれたのがレビューのっきかっけですが、この案件自体はかなり前からプロモーションしています。

【TATSUYAのプロフィール】

北海道札幌市在住。2015年より不動産投資をスタート。

2019年にFX自動売買と出会い、収益が一気に加速、2020年3月にサラリー年収1000万円を捨てて脱サラしました。

14年間勤め人として過ごした中で感じていたのは「違和感」でした。

多くのサラリーマンが「違和感」感じていながら何となく考えることから逃げ、1度の人生の大半を終えてしまっているのが現状です。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
「イヤイヤ、いまさら、、、」と考えるのをやめちゃダメだぞ

違和感を感じているなら行動するのみです。年齢は関係ありません。一歩を踏み出しましょう。

僕は脱サラ後、毎日好きな場所で、好きなだけやりたいことができるようになりました。

チビたちのゴールデンタイムも一滴もこぼすことなく一緒に過ごすことができています。

現在、大家と兼業で「IMアカデミー」のメンバーとしてトレードで利益をあげる傍らで、ブログを中心にIMアカデミーの魅力を発信しています。

基本的には「自分の生きたお金」を投入してレビューします。

良いと思うシステムしか紹介しません。

是非気軽にご連絡ください(^○^)

特定商取引法に基づく表記について

「特定商取引法」とは

消費者の利益を守るルールを定めた法律のことを指します。

インターネットを介して物やサービスを販売するにあたり、違法・悪質な勧誘等から消費者を守るために定められています。

投資案件についても「特定商取引法」に基づいた表記を必ず掲載しなくてはなりません。普段、みなさんが何気なく利用しているサイトにも載っているでしょう。

「NEO PLUS」の特商法に基づく表記はされている?

むむむ??販売業者と住所、、、どこかで見たことがある気が、、、。

もうお分かりですね。

あの方が関わっていますね。

 

 

特商法の記載があるし大丈夫か、、、。と考えるのは安易すぎます。

「詐欺じゃなければ稼げる」というロジックにはなりません。

 

内容を確認し本当に稼げるのかを見極めてから判断しましょう。

「NEO PLUS」の概要

早速登場したのが、インタビュアーを務める「KATO氏」。

ご存知の方も多いですよね。

過去に様々な案件をプロデュースされているコージ氏。

その時によって「加藤浩二」という本名?を使ったり、「KOJI」や「コージ」としてみたりしていますが、今回は「KATO」として登場しております。

この方が登場するとまず間違いなく仮想通貨案件です。

僕が知っている限りは仮想通貨関連の投資案件がメインです。

今回もきっとそうなんだろうな、、、と想像してしまいます。

というより、特商法に記載の販売業者、下記に挙げたKATO氏が手掛けた案件と一緒なんですよね、、、。

インタビュアーとして出て来ておりますが、KATO氏が舵取りしていると僕は想像しています。

コージ氏について

サッカー留学でアルゼンチンに滞在しているときに投資に出会い、25年もの間、様々な投資を経験してきたという経歴を持ってらっしゃるそうです。

専門分野は「株」「為替」「仮想通貨」「不動産」

海外証券会社で14年もの間、営業に携わったそうです。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
証券時会社の営業ってなんだ?

 

現在は8000人を超える生徒さんがいるそうです。

以下、KATO氏が関わっていると思われる案件です。

セカンドオーナーキャンペーン(2OC)

あわせて読みたい
【案件レビュー】新情報も!KOJI氏の評判は!?次は稼げるか!?「セカンドオーナーキャンペーン(2OC)」について潜入調査レビュー!こんにちは!TATSUYAです! 今回は最近よく目にする 「セカンドオーナーキャンペーン(2OC)」 という案件につい...

GRACIAS

あわせて読みたい
【案件レビュー】KOJI氏の評判は!?稼げるのか!?騙され屋が「GRACIAS〜グラシアス〜」に潜入調査レビュー!こんにちは。TATSUYAです。 先日、僕が書いた「2OC」の記事を読んで、LINEよりアクセスしてくれた方がいらっしゃいました。...

HACHI PLUS

あわせて読みたい
【毎日8万円!?】コージ氏&大谷健氏プロデュース「HACHI PLUS」は稼げる?仕組みは?詐欺じゃない?潜入調査レビューを公開します。こんにちは。TATSUYAです。 今回レビューする案件は、 「HACHI PLUS」(通称ハチプラ) です。 プ...

澤村大地氏について

母子家で育ったという澤村氏。

高校卒業後、就職するつもりが母親から大学進学を勧められ、新聞奨学生として新聞配達をしながら勉学に励んでいた過去があるんだとか。

田園調布が配達エリアで、汚い物を見るような目で見られる経験から、格差ついて考えるようになったそうで、卒業後は格差のない世の中を目指して、今に至るとのこと。

その後の動画の中でも、母親に対する想いを語る場面では感極まっている風ですが涙は出ません。

ネットで調べてみても、この澤村氏の名前は「NEO PLUS」以外で出てきません。

NEO PLUSの中身

いつの時点での情報かは不明ですが、700名以上のメンバーが在籍しているようです。

国内不動産で成果を出されている方もいるそうですが、仮想通貨やFXも絡めてコンサル生に稼がせているとのことです。

KATOしが関わっているという時点で、中身はほぼ仮想通貨案件で間違い無いと思います。

手数料収入

FXの取引手数料を受け取れるシステム。

現時点で毎月2,000万円の手数料が発生しており、受け取る権利を参加者に渡すとのことです。

参加人数が増えると取り分が減りそうな感じがしますが、ある仮想通貨トークンを保有することにより、その心配は要らなくなると言います。

HOPE COINの保有が条件

上記の権利を手に入れるには「HOPE COIN」という仮想通貨を保有する必要があります。

動画の時点では1枚1円で受け取ることができるこのコイン、上場も確定しており、上場時は20倍になることが決定しているそうです。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
HOPECOINを保有している方が8,000名を超えているらしいぞ

ふとネットでHOPECOINについて調べてみたのですが、、、

1枚あたりの価格は、、、

0.0052円、、、

過去の投稿等を見てみると、もう1年以上プロモーションしているようですね。

その間上場したという情報は出ておりません。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
もしかして上場してこの価格なのか、、、?

MUGENシステム

HOPECOINを提供した顧客から、「すぐに現金収入を得られる方法を教えて欲しい」と要望があり、毎日1万円を得る方法として、このシステムが紹介することにしたそうです。

販売価格

198,000円

最低証拠金

2万円

販売枠

限定100名

限定100名とのことでしたが、もう配布は停止しているのでしょうか?

メールが届いておりましたが、11月20日時点で残り2名とのことなので、流石に上限に達していると思われます。

MUGENシステムの実績

澤村氏が稼働しているMUGENシステムの実績として公開しています。

2ヶ月で220万円の利益となっているそうですが、ロットがすごいことになっていますね。

ベースが5ロットなので、相応の資金が必要になります。

また、「日本人専用の日本市場に特化したEA」と説明していますが、為替相場に日本もアメリカもありません。

常に世界の為替取引を行います。

違和感が残ります。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
途中「月利」を「ツキリ」って言ってたな。本当に投資家か??

NEO PLUSの全貌

投資コミュニティのようです。

参加することで、様々な投資の川上情報を掴むことができるというのが謳い文句のようですね。

投資手法

HOPECOINという仮想通貨トークンを入手し、上場時の値上がりを期待する方法です。

もう一点は、MUGENというFX自動売買システムを提供することのようです。

上記の2つはすでに募集枠が埋まっている可能性もありますが、今後新たな投資案件をプロモーションする可能性が高いと思います。

評判

残念ながら、NEOPLUSとしても、HOPECOINとしても、MUGENシステムとしても良い評判は見当たりませんでした。

特にHOPECOINに関しては個人的には本当に危険だと思います。

KATO氏が関わっているのがまず1点、新しい案件のように案内していますが、1年以上前から同様のプロモーションを行っているところも気になります。

登録後の電話勧誘

先へ進むと、電話勧誘まではじまります。

しかも深夜帯でも関係ありません。

謎の留守電も残してきます。

TATSUYAが強く勧める稼ぎ方

今の生活でいっぱいいっぱいの方もいらっしゃるでしょう。

1万円でも増やしたくて、様々な案件を調べられてここに辿り着かれた方もいらっしゃるかと思います。

僕自身、過去に様々なFXツールを使ってきましたが、コロナウイルス伝播以降の相場ではどのツールも苦戦を強いられました。

昨今の荒れた相場では、システムに任せて自動で稼ぐことはリスクが高く、勝ち続けることは困難です。

IMアカデミー「トレード編」

この荒れ狂う相場でお、安定した勝率で確実に稼ぎ続けられているのが「IMアカデミー」です。

あわせて読みたい
★2023年最新版★【トレードを学ぶ!】「IMアカデミー」で収入の柱を増やす!評判や参加者の実績も公開中! 未経験からトレードの世界に飛び込み、“あっという間に400万円を失った僕”が再起するきっかけとなったIMアカデミーについてご紹介...

僕が実際に参加している「IMアカデミー」は、2020年3月の日本上陸以降、着実に実績を積み重ねてきました。

全世界50万人を超える会員数で、各国の優秀なトレーダーのトレード講習をリアルタイムで配信しています。

勝率70%をラクに超えるプロトレーダーのエントリーアイデアを学ぶことができるのです。

当然、同時にエントリーすれば同様の結果を得ることができます。

また、会員にはプロトレーダー達が活用している優秀なツールも提供されるので、配信を見ずとも稼ぐことも可能です。

コミュニティも用意されており、6,000名を超えるユーザーが毎日賑やかに成果報告を行ってくれています。

1日に1〜2時間、トレードを学びながらしっかり稼ぎ、収入の柱を増やしましょう(^○^)

 

始めるにあたっては初回登録費と月会費がかかりますので、気になる方は気軽にご連絡ください。

IMアカデミー「MLM編」

コチラについては好みになりますが、紹介を出すことにより紹介報酬を得ることができます。

自身で参加しトレードで稼ぎ、紹介を出すことで更に報酬を得られるので、収入の柱がもう一本増えることになります。

参加者の70%はこの制度を使わずにトレードのみで稼いでいますので、無理に紹介せずともトレードのみで稼ぐこともできますので安心して下さい。

 

 

少しでもご興味をお持ちいただけたのであれば、

是非LINE公式アカウントより友達登録をして頂き、ガンガンご質問ください!

少しずつ投資に対して身体やメンタルを慣らし、ストレスフリーで確実な不労所得を手に入れましょう(^○^)

猪突猛進くん
猪突猛進くん
試しにTATSUYA君にアクセスしてやってな!

TATSUYAが実際に10万円を増やした方法を知りたい方はこちら