投資リサーチ

【案件レビュー】Jubilee Ace&JENCOが11月下旬まで出金停止!飛ぶための助走期間に入ったか!?調べてみました!

こんにちは。TATSUYAです。

先日、PGA(プランスゴールド)が飛んだという情報について記事をアップしたばかりですが、JENCOも飛んだのではないか!?という情報が入りましたので確認してみたいと思います。

あわせて読みたい
PGA(プランスゴールド)が飛んだという噂。口コミ等から徹底検証!出金できない?詐欺だったのか?こんにちは。TATSUYAです。 この1週間で検証しようと思っていたアービトラージ案件がいつくかあったのですが、ある案件が飛んだの...
猪突猛進くん
猪突猛進くん
と、その前に、忘れないうちにぜひ友達登録してやって
【TATSUYAのプロフィール】

北海道札幌市在住。2015年より不動産投資をスタート。

2019年にBO・FX、そしてアフィリエイトと出会い、収益が一気に加速、2020年3月に年収1000万円を捨てて脱サラしました。

14年間勤め人として過ごした中で感じていたのは「違和感」でした。

多くのサラリーマンが「違和感」感じていながら何となく考えることから逃げ、1度の人生の大半を終えてしまっているのが現状です。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
「イヤイヤ、いまさら、、、」と考えるのをやめちゃダメだぞ

違和感を感じているなら行動するのみです。年齢は関係ありません。一歩を踏み出しましょう。

僕は脱サラ後、毎日好きな場所で、好きなだけやりたいことができるようになりました。

チビたちのゴールデンタイムも一滴もこぼすことなく一緒に過ごすことができています。

現在、大家と兼業で「IMアカデミー」のメンバーとしてトレードで利益をあげる傍らで、ブログを中心にIMアカデミーの魅力を発信しています。

あわせて読みたい
★2024年最新版★【トレードを学ぶ!】「IMアカデミー」で収入の柱を増やす!評判や参加者の実績も公開中! 未経験からトレードの世界に飛び込み、“あっという間に400万円を失った僕”が再起するきっかけとなったIMアカデミーについてご紹介...

基本的には「自分の生きたお金」を投入してレビューします。

良いと思う情報しか紹介しません。

是非気軽にご連絡ください(^○^)

Jubilee Ace(ジュビリーエース) & JENCO(ジェンコ)って何?

先日のPGA出金停止よりも先に出金停止になっていたのがJubilee Aceです。

JUBILEE GROUP内で3つの子会社

「Jubilee Ace」「Jubilee Lab」「JENCO」

が存在しているようですね。

Jubilee Ace(ジュビリーエース)

Jubilee Ace(以下JA)

2018年に英国領ヴァージン諸島で資本金5000万米ドルで設立

現在のJUBILEE GROUPの基礎となった会社

アービトラージ取引(仮想通貨、スポーツ、コモディティ)を行い、確実に利益をあげる

「AQUA」というシステムが24時間監視を続け、取引のチャンスをうかがう

JAに出資をすることで、その出資金に応じて配当金を得る

MLMによる紹介制度を採用しており、紹介フィーを受け取ることも可能

参加には最低1,000ドルが必要

月利2.4〜3%の報酬

猪突猛進くん
猪突猛進くん
“アービトラージ”とは、取引所間の価格差を利用して利益を出す投資方法だぞ。ある取引所で安く購入した通貨を、価格が高い取引所で売却し、その差益を得る方法なんだ。

JENCOとは

Jubilee Energy & Comodities』の略称です。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
ジュビリーエースエナジーアンドコモディティーズって読んで良いのか?

「JENCO」は「Jubilee Group」の子会社として、2020年に香港で設立されました。サービス自体は、2020年9月よりスタートしております。

Jubilee AceとJENCOの違い

JENCOは今後、今までの仮想通貨やスポーツ、コモディティに加えて、

FXや株式市場などにも幅広く対応していく

とされておりました。これによって収益率も加速する、、、と。

また、先代のAQUAシステムにAIを搭載し、完全にほったらかしで運用できるように進化させているそうです。

ただ、JAが1,000ドルから参加できたのに対し、JENCOでは10,000ドルが最低ラインとなっており、敷居は上がってしまったようですね。

参加するメリット

これにより、出資者が得られるメリットはシンプルです。

画像は参考にJENCOの物を借用しております。

配当を得る

出資して配当を得る(例10,000ドルの場合3〜11%)

紹介報酬を得る

紹介してその報酬を得る(MLM)

 

配当もMLM報酬もランク等で内容が異なりますが、大きくはこの2点のみです。

独自に「JENCOローン」という仕組みも用意しており、レバレッジを効かせることもできるようです。

TATSUYAはどう思う?

僕はポンジスキーム案件確定と思っております。

僕は、仮想通貨取引を用いた投資案件に昨年末頃からチャレンジしています。

その案件も残念ながらほぼポンジスキームが確定しており、わずかな配当のみしか出金出来ない状態がもう1年近く続いております。もはや口座管理アプリすら開きません。

「飛んだ」と個人的には思っています。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
絶賛騙され中なんだぞ

資金はFX自動売買で得た10万円だったので、そんなに痛くはありません。話のネタになりますし、良い勉強だったと割り切っています。

Jubilee Aceは2018年にスタートして、「長いこと頑張っているなぁ」と感心しておりましたが、JENCOの情報が聞こえてきたタイミングで、「アレ?」と違和感を覚えました。

考えれば考えるほど、「コレももしや、、、」と、結局ポンジスキームで最後は出金出来ないオチ、、、というのは想像しておりました。

アービトラージ案件は過去にもいくつも登場しておりますが、どれも飛んでしまっているか、トラブルの解決を先延ばしにしたまま放置されている状態ですよね。

さらに良い条件で配当が得られるような見せ方をして高額出資を募り、資金を集めたりもします。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
過去の多くのポンジスキームは、やばくなると別の案件が出現するよね

ここが変だよJubilee Ace & JENCO

PGAと同様なのですが、よく考えればおかしな点がいくつもあります。

集客方法

参加方法は紹介のみで、MLM(マルチレベルマーケティング)という手法。

いわゆるネットワークビジネスです。

この手法を取ることについては百歩譲って良いとして、PGA同様、JENCOもターゲットになっているのが大学生等の若年層となっていることには違和感しかありません。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
SNSやネットの情報に抵抗がないのがターゲットとなっている理由だよ

1,000ドルという額(JENCOは10,000ドル)は投資としてはとても少額です。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
コレなら大学生ならなんとか用意できそうな額だね

Jubilee Aceは資本金5,000万米ドルと公表しております。

PGAもそうですが、自社でこのシステムを使って運用すれば、とんでもない利益を上げ続けることができるはずですよね。

それに、月利3%以上が出る案件なら多くの投資家が放っておくはずがありません。

投資商材としてそんなに優秀なら、大学生から1,000ドルずつ集めるより、投資家から資金を集める方がずっと効率が良いように思います。人の管理やトラブル対応もシンプルになります。

資金を仮想通貨に変えて預け、運用を任せて利益を得るという方法があり得ないとわかっているから、まともな投資家は見向きもしないのでしょう。

ポンジスキームに参加して資金を預けている多くが日本人という情報もあります。

マネーリテラシーが低く、それなりに資金があ利、時間を持て余していることでターゲットとされているのでしょう。

出金停止理由が全て後出し

PGA同様、今回「飛んだ」疑惑が表に出てきた原因の一つが“ズサンな出金対応”です。

2020年7月頃から出金トラブルが出てき始め、徐々にザワつき始めます。

理由は色々と説明されているそうですが、後付け感が拭えません。

アクアウォレットと紐付けする為の期間とのことで、最長11月26日までかかるそうです。

PGAが飛んだことも影響しているような情報も見ましたが、コレも後付けなんじゃないかと思います。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
12月になっても出金なんてできないだろうね、きっと

発表している内容が本当の理由だったとしても、案内の順番が逆転してしまっているのがあまりに雑ではないでしょうか。

顧客から大きな資金を預かって運用している企業とは思えないひどい対応です。

不審に思われても仕方ないですね。

実際に上層部と面談し、論破したすごい人

かなり前ですが、この案件に潜入して上級会員と話をしている方がいらっしゃいました。

時間があれば是非見てみて下さい。

「JENCOが飛んだ」と炎上

「JENCO 出金停止」と検索するだけでとてつもない数の情報が出てきます。

そして、PGAの時も同様でしたが、この手の情報が出ると、必ず現れるのが回収代行という名の怪しい輩です。

猪突猛進くん
猪突猛進くん
安易に連絡したらダメ。主導権を握られてまた騙されるよ。

 

この情報の通り飛んでいたとすれば、もう上層部はお金を抜いて次の投資案件に乗り換えています。それはそれはず〜っと前に、、、。

何百万円も預けている人はどうするのでしょうか、、、。

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

まだまだ情報が不足していて断定的なことは申し上げられませんが、相当にまずい状況なのではないかと思います。

僕も絶賛騙され中で、コレだけは言えます。

自分で考えず、調べず、言われるがまま利回りを鵜呑みにして飛び込めばプロ達のカモにされるだけです。

自分で勉強して、納得できる対象には思い切り投資して良いと思います。

それでも大半は失敗に終わります。

仮想通貨も不動産もFXも株も同様で、「投資」と名が付くもの全てに言えるのかもしれません。

自分で勉強して、自分の責任で運営する。

多くの失敗を経験し、自分なりに工夫を重ねてなんとか収益化する。

その後に少しずつ労力を減らして自動化することで初めて不労所得として芽を出すものだと思います。

このての案件をやってみようと思う方は流石に少ないとは思いますが、まだ興味があるという方、、、

他にまだやれることがあります。

いくつか実際に使っているものをご紹介しましたが、ツールだけに限らず、きっとベストな方法をご提案できると思います。

TATSUYAが強く勧める稼ぎ方

今の生活でいっぱいいっぱいの方もいらっしゃるでしょう。

1万円でも増やしたくて、様々な案件を調べられてここに辿り着かれた方もいらっしゃるかと思います。

僕自身、過去に様々なFXツールを使ってきましたが、コロナウイルス伝播以降の相場ではどのツールも苦戦を強いられました。

昨今の荒れた相場では、システムに任せて自動で稼ぐことはリスクが高く、勝ち続けることは困難です。

IMアカデミー「トレード編」

この荒れ狂う相場でお、安定した勝率で確実に稼ぎ続けられているのが「IMアカデミー」です。

あわせて読みたい
★2024年最新版★【トレードを学ぶ!】「IMアカデミー」で収入の柱を増やす!評判や参加者の実績も公開中! 未経験からトレードの世界に飛び込み、“あっという間に400万円を失った僕”が再起するきっかけとなったIMアカデミーについてご紹介...

僕が実際に参加している「IMアカデミー」は、2020年3月の日本上陸以降、着実に実績を積み重ねてきました。

全世界50万人を超える会員数で、各国の優秀なトレーダーのトレード講習をリアルタイムで配信しています。

勝率70%をラクに超えるプロトレーダーのエントリーアイデアを学ぶことができるのです。

当然、同時にエントリーすれば同様の結果を得ることができます。

また、会員にはプロトレーダー達が活用している優秀なツールも提供されるので、配信を見ずとも稼ぐことも可能です。

コミュニティも用意されており、6,000名を超えるユーザーが毎日賑やかに成果報告を行ってくれています。

1日に1〜2時間、トレードを学びながらしっかり稼ぎ、収入の柱を増やしましょう(^○^)

 

始めるにあたっては初回登録費と月会費がかかりますので、気になる方は気軽にご連絡ください。

IMアカデミー「MLM編」

コチラについては好みになりますが、紹介を出すことにより紹介報酬を得ることができます。

自身で参加しトレードで稼ぎ、紹介を出すことで更に報酬を得られるので、収入の柱がもう一本増えることになります。

参加者の70%はこの制度を使わずにトレードのみで稼いでいますので、無理に紹介せずともトレードのみで稼ぐこともできますので安心して下さい。

 

 

少しでもご興味をお持ちいただけたのであれば、

是非LINE公式アカウントより友達登録をして頂き、ガンガンご質問ください!

少しずつ投資に対して身体やメンタルを慣らし、ストレスフリーで確実な不労所得を手に入れましょう(^○^)

猪突猛進くん
猪突猛進くん
試しにTATSUYA君にアクセスしてやってな!

TATSUYAが実際に10万円を増やした方法を知りたい方はこちら